FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴミ屋敷痴女に逆監禁されて48発中出し逆レ×プで犯●れ続けた3日間 辻井ほのか 桃瀬くるみ
【恐怖!ゴミ屋敷痴女は存在した!】近隣トラブルでクレームをつけた先はゴミ屋敷!中から現れたのは2人のだらしない巨乳痴女でまさかの逆監禁!外に出てナンパ待ちして…なんてするのも面倒!だけど性欲旺盛!な痴女たちに捕らわれたという圧倒的絶望感…。これから3日間、賢者タイムなしで欲望のままに下品に精子を絞りとられまくることになろうとは…。強●勃起と強●射精をひたすら繰り返される挟撃の館…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • クレーム入れたら巨乳美女に絞れ取られちゃった
    今回、桃瀬くるみさんの初共演作品ということで、最新作でしたが購入。 まずシチュエーションが良いですね。 強気にゴミ屋敷の隣人にクレームを入れたら、 監禁されて枯れ果てるまで犯●れちゃったという M心にハマるシチュエーションと内容です! 桃瀬くるみさんの小悪魔的な責めと辻井ほのかさんの妖艶でねっとりした責めのコラボが 素晴らしく調和していて、見ていて飽きません! 辻井ほのかさんは痴女作品常連さんですから安定した雰囲気づくりで良いです。 そして、桃瀬くるみさん、痴女作品いけます! 可愛い声なんで痴女厳しいと思いがちですが 甘く堕とされていくような感覚になる雰囲気づくりの力を持ってらっしゃいます! 特に脇のシーンとディルドのシーンは必見です! 最強タッグの作品なので、是非皆様も購入してみてください! この作品を作った演者の皆様、監督、スタッフの方々本当にありがとうございました! 引き続き楽しみにしております!
  • キレイな女優がゴミ屋敷ってヤバイよ(笑)
    辻井ほのか、桃瀬くるみの共演作品で、ゴミ屋敷でだらしない巨乳痴女の逆レ●プ。 ゴミ屋敷ってそのワードを聞いただけでイヤになっちゃうんだけど巨乳美女の二人が居れば許してやるということになっちゃうだろう。 そんな気持ちで観ているともう辻井や桃瀬のおっぱいに目がいくね!! そりゃおっぱい星人はそうなるよ(笑) このように3日間犯●れ続ければ、変な関係になっちゃいますよね。 久々の辻井ほのかを観ていたら相変わらずスライム乳ですなぁ。 それにして蛇舌によるフェラチオ! これは見物だと思いますよ! 辻井には負けないよ!と桃瀬くるみの逆襲もあり得るて思います。 一つ思った事がございまして・・・・・! 辻井ほのかのおマンコ・・・小さいサイズなんだね!キツキツなおマンコに違いない。 男優による激ピストンですと痙攣しそうだな。 モザイクがたまたま薄いからほのかのおマンコの長さと幅がよく見えますね。
  • 逆監禁 悪くはないが・・・
    隣人のゴミ放置にクレームにいったら2人の女に監禁されて犯●れまくる。 逆監禁という設定は悪くはない。 女優は綺麗だし、スタイルも抜群で攻めもいい。 が、何か物足りない。 2人を画面に入れようとするからやや遠いと感じることが頻繁。 そしてマウントを撮るシーンが多いが、カメラが下から撮り過ぎて 抜き挿しが見えにくいし、他の体位でもそうだが、抜き挿しのシーンが控えめ。 エロい設定だがこういうところで物足りないと感じた。