FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合宿先で巨乳後輩に誘われてヤリ相部屋で発情 汗だくおっぱい舐めしゃぶって何度も中出ししまくった! 朝田ひまり
【真夏のぐっちょり汗だく濃密性交】合宿先の旅館で巨乳後輩の部屋に籠ってヤリまくり!汗で透けた乳を見せつけて誘惑してくる後輩に思わず目が釘付け!更にはおっぱいを押し付けてきてもう我慢出来ない!乳揉みまくりSEX連射・風呂場で泡まみれおっぱい洗体・見つめて騎乗位SEX・乳顔騎&窒息パイズリ・朝まで汗だく絶叫SEX!練習サボってハメまくった最高の夏合宿!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 34(6件のコメント)
  • 真夏の合宿での出来事・・・・・
    合宿先の旅館で巨乳後輩に誘われて発情してしまう。練習をサボって朝までパコパコとハメまくりする。 こんな合宿ええなぁ。 朝田ひまりのおっぱいをモミモミしまくり、おっぱいで洗体するだとか色々なバリエーションでエッチ展開していく。 リズミカルなピストンにあわせて喘ぎまくるひまり。よってはおっぱいがリズムに合わせたかのように揺れまくります。 乳首乳輪郭をチュー吸いたい気持ちになるわ。 これからもエロいひまりでいてほしいね!
  • ポニーテールが最高!!!!
    ポニーテールが非常によく似合います! もっとポニーテールの作品が見たいです
  • 最後まで
    できれば最後まで中に出してほしかったけど、それでも喘ぎ声はえろいし、前戯も本気でいってるから全然抜ける
  • 最高
    めちゃめちゃかわいいし肌きれいだし、ひまりさん最高すぎですわ。
  • 祝・キカタン
    SODの専属から解放されてキカタンになり、出演作が増えたのはうれしい限り、おまけにSODの目がチカチカするモザイクからも解放されて万々歳。 たた、男優が終始同一のため4セックスとも変化に乏しい。 最初のセックスシーンは正常位では結合部が見やすいが、それ以外の体位では見づらい。 2回目のセックスシーンは浴場での結合部が全く見えない疑似本番。 3回目のセックスシーンもやはり正常位では結合部が見やすいが、それ以外の体位では見づらい。 4回目のセックスシーンはどの体位でも結合部がしっかり見えていて合格点の内容です。
  • かわいすぎて最高!
    ひまりちゃんのポニーテール、ツインテールが似合いすぎて最高! こんな後輩いたらそりゃやりまくりだろうな~ ひまりちゃんの水着やスポブラ姿がエロかわすぎて抜けます! ツインテール姿での絡みはホントにヤバイです モロ好み過ぎて、しかもおっぱいもエロ揺れしてるし最高ですね! 笑顔も感じている顔も全部がかわいい そして何よりこのビジュアルで身も心も めちゃくちゃエロイんだから抜けないはずはない! ただ男優のピストンが微妙だった せっかくの正常位なのに、ちょっと突いて良い所でやめての繰り返し ずっと突いてひまりちゃんの感じている表情と えっちぃく揺れているおっぱいを落ち着いて味わいたかったね! まあこんなかわいい娘とやりゃ 途中で思わず出そうになるのもわからなくはないが・・・