FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ヤラせろ」と言えばニコニコで即股を開く俺専用Jcupタダマン愛人 鷲尾めい
朝早くだろうと夜遅くだろうと呼べば来てくれる、俺にとって最高に都合良い愛人のめい。Jcupの爆乳と愛嬌の良さもさることながら、俺が命令すれば即ハメ、逆バニー、ハメ撮り…どんな無茶なエロい要求でもニコニコして受け入れてくれる。今日はどういったエロいプレイでこの爆乳を堪能しようかな。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 乳厚圧にも姦射◎
    フェラ時の舌使いとカメラ目線が、抜群に上達してきている「めい=ジュン」嬢。 撓わに実った乳とインナー姿、正装姿は良いのだが、行為に於いての愛人設定はかなり危うい状態。 とは言え、このご時世に於いても、感度の良さと笑顔、そして本射で魅せる心意気には感謝である◎
  • エッチです。
    めいさんが、エッチです! 役柄もあるでしょうが、ナチュラルなエロさがより素敵で 興奮しました。 笑顔の中の小悪魔的なめいさん。めいさんの良さが詰まったような作品でした。 ドラマ部分のめいさんも、可愛くて。ナチュラルな演技なので、素なのかな?あれ?演技?かな?とドラマ部分からはあり込めました。 男優さんとのイチャイチャ感も、興奮。 見つめ合ってる時の表情とか、可愛すぎます! おすすめです。
  • 身体もプレイもいいね
    かわいい衣装や、ホテルでアナル舐めまでしてくるHさが最高ですね。
  • 女優と映像がよくあっている
    もともと演技をするようなタイプの女優ではなく、素の感じにグッとくる女優なので、こういうプライベート撮りみたいな映像は良かった。ただ、題名からは絶対服従の主従プレイみたいなものをイメージしていたたが、実際はただのセフレみたいな感じの関係性で、特殊なプレイはあまりなかった。
  • めいちゃんがめちゃくちゃ可愛かった!
    めいちゃんがめちゃくちゃ可愛くて良かったです!言いなりになってる感もすごく良かったです!
  • これもいい
    鷲尾めいさんには、ナースとかマネーとか愛人とか、優しくヤラせてくれる役がよく似合う。
  • 乳首の立ち具合が最高!
    めいちゃんの乳首が立ったのを定規で測りたいと思うくらい 突起している。「そこに乳首があるから舐める」状態になること必至。 逆バニーに期待して購入しましたが、最初の登場シーンがロングすぎる。 もっとアップで登場してほしかった。乳首にもハートのシールが貼ってあると もっとエロかった。
  • こんな子が一言言えばやらせてくれるなんて
    癒される笑顔と癒されるJカップおっぱいを持つ女優さん。こんな癒しの塊みたいな女性といつでもやれるなら最高である。
  • 都合の良い愛人かぁ・・・
    鷲尾めいがタダマン愛人に扮しますが、男優もそれなりの相性がないとね! 男優キャスティングミスしたような感じがしました。 でも鷲尾めいのイキっぷりに喘ぎ声・・・ 相変わらずでしたよ! おっぱいもさすがですね!
  • 全体的にあやふやなプレイ
    パイズリもとろっと射精するだけ、大量に顔射すると思いきやなぜか正常位でかけるだけ