FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆3Pハーレム痴女Special アナタの乳首とチ●ポをこねくり犯して何度も、何度も、射精せてアゲル 波多野結衣 大槻ひびき
レジェンド女優コンビ波多野結衣・大槻ひびきが乳首とチンポ同時責め!コリッコリの勃起乳首をジュボフェラで悶絶!レロレロW乳首舐め手コキ!射精しても追撃亀頭乳首同時責めで男潮吹き!乳首こねくり回されながら杭打ち騎乗位!何をしててもひたすら続くW痴女の乳首責めにエクスタシーの波が止まらない!敏感乳首をいじられてパンパンに溜まったキンタマの精子を連続射精!乳首とチンポがバカになっちゃう夢の快感!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ひびはたの伝説的なスキルの純粋な表示。
    (自動翻訳 - deepl.com ちょっと変に聞こえたらごめんなさい。) R18.comで作品を購入しましたが、そのサイトにはレビューがないので、ここに書きます。 キャリア13年目にして、2人とも素晴らしい表情をしており、ベテランならではのカリスマ性と魅力があります。 ストーリーはなく、純粋なアクションです。大槻さんや波多野さん、あるいはその両方のファンであれば、絶対に買うべき作品です。 ベテランデュオが、キャリアで培った技術を余すところなく発揮。唯一登場しない技は、波多野さんがM男に好んで使う悪名高いアナルセックスです。それでも5/5の評価は間違いありません。 とても良かったので、記念品としてデジタルに加えて物理的なDVDも注文しました(送料が面倒ですが)。
  • 最強コンビ
    この二人の女優さんで、五回衣装替えがある痴女モノって言ったら、もう無敵です。
  • 最強コンビがここにあり
    よく見かけるよでここにいるのが最強コンビ 世界の波多野にひびやんですね
  • レジェンドのコンビネーション最高!
    レジェンド女優で仲良しの2人の息のあったコンビネーションプレイが最強でした! 自分が好きだったのは最後の阿部さんとの3P! すごいうらやましかったです! 最後の阿部さんの感想に自分もそうだなと思いました!
  • はたちゃんとひびやん2人に攻められるのは最高ですね。
    はたちゃんとひびやん2人に攻められるのは最高ですね。乳首責めが作品のタイトル通りとてもよかったです。
  • すごかった!!
    とても凄かったです!! 言葉で言い表せないけど、見てて わぁぁぁってなりました。 これは、ひびはたレジェンドの神業だと思いました。 是非もっともっとひびはた作品お願いします!!
  • こねくりまわされとります
    さすがの一言しかございません! おちくび好きにはたまらん作品に仕上がってるのではないかと思います 是非とも最強コンビの凄テクを ご堪能ください!!!
  • ひびはたの痴女、映像がとにかく綺麗です
    色々な設定の痴女ひびはたが見れて豪華な作品です。乳首好きにはたまらない作品なこと間違いなしです。下着姿のひびはたが本当に綺麗で惚れ惚れします。途中教室でのシーンが始まった時には思わぬ不意打ちに笑ってしましたが、刺激がとっても強かったです。ひびはた2人だからこそのこのコンビネーション、さすがでした。最後撮影終了後のひびはたが見れてとても嬉しかったです。ひびはた最高です。
  • チ○ポを知り尽くしているレジェンドAV女優
    チ○ポを知り尽くしているレジェンドAV女優,波多野結衣&大槻ひびきの共演作。 公表では,同年齢のアラサーコンビです。 ある意味,男として情けないかもしれないけど, チ○ポに触れないで,乳首攻めだけでチ○ポをイカしてしまうシーンが満載です。 また,フェラテクも抜群,男の潮噴きも演出して, 全編,楽しみながらプレイしている感じです。 オ○ンコプレイも変幻自在, ひびきは,勢いあるハメ潮噴きをして,オ○ンコの強さも見せます。 フェラ抜き口内発射はいいけど,乳首攻めでのザーメン発射は, どちらかの女優に顔射してほしかった。
  • この2人なら何発でも発射できそうです。
    こんなきれいな痴女2人に襲われてみたいです。 じっくりとチンポと乳首を責められ男優も幸せそうです。 特に2つ目のカラミの黒のボンデージ衣裳がセクシーでそそられます。 この2人なら何発でも発射できそうです。