FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっとちくびコリコリにゅっぷん ぬるぬる唾液でちゅっぽちゅぽ 舐めヌル遊び痴女校生 伊東める
マジかわ伊東めるちゃんが唾液でたっぷりちゅぽぬるしながら、ずっと乳首こりんこりっ!ナメて弄って乳首敏感ボーイズ爆発寸前。勃起ぺにの亀頭ぱっくり咥えて涎ツイストフェラ。もちろん両手は乳首イジイジ。気持ち良すぎてもう、、やばいぞ!天国ベロキス手コキでヨダレだらぁトッピング。「挿入れたいの?」ニコニコ誘惑。乳首を離さずだいしゅきホールド。小悪魔めるちゃんのぷるぷる唇と大量体液が絡み合う最強フルコース。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 焦らし、意地悪たっぷり!絶対に乳首を離さない甘サド痴女!
    購入特典?で冒頭の撮影終了後インタビューでドすっぴん披露しています。 デビューしてまだ半年経過していないのに、堂々とした演技はすごいです!特に今回は乳首特化作品ということで、最後まで乳首を離しませんでした。 痴女ものということでチョイSな焦らしや意地悪もふんだんに見られ、甘サドっぷりを発揮!その辺もキャリアから考えると抜群に上手いです。2022年、甘サドでブレイクしそうな予感がします。 たぶんドラマもいける演技力や世界観づくりもできると思うのでものすごく期待しちゃってます。もちろんこの作品もすごく良かったです! ソフトMな私は、もうメロメロです!
  • ファミマソックス!!!
    さもあり監督の作品はマジでハズレがない!! 画質も高画質で伊東めるちゃんの可愛さが際立ちます! 制服にブルマに浴衣とバリエーション豊富なコスも魅力的。ブルマ好きとしてはローションブルマで素股はたまりませんでした! が、、、この作品で新たなフェチに目覚めてしまった!!! ファミマソックスって超エロくない。。。?笑 伊東めるちゃんの制服姿と相まってかゲキエロです。。。 今度、推しの元カノの加◯由理似風俗嬢みくるちゃんに履かせてハメ撮りしようかな笑 想像しただけで勃ってきた笑
  • あんな風にチクビイジメされたいww
    チクビが終始ムズムズでヤバいです!!モチロン、チ●ポは終始ビンビンですww伊東めるの小悪魔S女は、ハッキリ言って下品でエゲつないですww本人、超イキイキしています。あんな風にイジメられたいですwwチクビフェチ嗜好がある人、Mっ気がある人なら絶対オススメです!!
  • 透明感ある女優が舐め技を披露
    こういう激しく男優を責める系は時々濃すぎてうんざりするのだが、女優さんが透明感があってそのギャップが良い。
  • 見事
    めるちゃんの作品はじめて購入しました。見事な攻めっぷりで制服姿も似合っていてとても良かったです。
  • 制服似合う
    垂れ目がちの美人人気女優さんに責められる作品。制服とブルマがツボでたまらなかった。
  • めるさんの乳首舐めてる舌がエロい
    乳首責めに弱い男優を集めてるのか敏感でよいです。 めるさんの舌がキレイで興奮します。 一人目では一度発射してからめるさんグイグイ責めてきます。そこがよい。 着衣のままのプレイもエロいですね。
  • めるちゃんの乳首攻めがヤバい
    めるちゃんの乳首攻めからの、アソコ攻め!痴女校正演じる伊藤めるちゃんの攻めが素晴らしいです!たださもありさんの作品のサンプル、もう少し見やすくしてほしいです(笑)どの作品も早く映像切り換わりすぎて気になる所か買うの失せるほうが多いんと違いますか?
  • コリコリドピュドピュ系
    可愛い顔してやってる事はどエロい乳首コリコリ。 フェラも上手いし買って損無し。