FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 小島みなみ
休日は必ずオナニーするという‘こじみな’に1カ月間セックスとオナニー禁止命令!「こんなに我慢したの初めて!悶々してます!」久々にチンポを見ただけで欲情し何度も何度も挿入をおねだり。散々焦らされた後に訪れる久々の絶頂に全身痙攣させ放心状態…連続イカセでイキ潮も止まらない。さらに媚薬を飲ませると…感覚が研ぎ澄まされ何度も何度もオーガズムを迎えアヘ顔でチンポを欲しがるド淫乱女に変身しちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(10件のコメント)
  • こういうの
    なんかこういう似たようなタイトルあった気がしますけど、こじみなの特性が活かされてる作品だと思います。 こじみなは、正直、エスワンの作品にそこまでハマってない気がしていました。ハマったとしても、JK系とかだと思います。これは、新たなるハマり役だと思いました。 こじみなは、ハード系の方が向いていると思っており、エスワンさんは、比較的優しめの設定が多い気がします。しかし、この作品のように、ハード系がかなりマッチしている印象でした。 専属にだから厳しいという理由もあるとは思いますが、 JK系やハード系の他でもあるタイトルの方が、現在あるエスワンのタイトルよりもハマっていると思うので、移籍、もしくは他のメーカーさんの作品にも出て欲しいと思います。 久々に、こじみなの作品ですごくいいなと思いました。
  • 2:23:50のイク?
    ここだけ何度リピートして見たことかもうここから今まで小島みなみファンです?
  • これからの作品...
    全て禁欲でお願いしまーすって言いたくなる様な作品ですなっ♪...禁欲明けのチ○ポ舐め...鬼頭を頬を凹ませて頬張ったり、激しいハーモニカフェラにトルネードフェラ...チ○ポが欲しくてたまらないって感じのチ○ポ責めでしたよっ!、おまけに複数の男達に囲まれて責められると腰ピクッが止まりません...それにいい表情してますなっ!...もちろん両手と口でチ○ポ責めする姿やバック突きでは自ら尻を振りまくり...騎乗位や背面騎乗位で下から激突きされると...放物線を描いての大量お漏らし..また頭を押えつけながらバック突きされてる姿...たまんないっすっ!...最後も陰毛までビショビショに濡れまくりオマ○コに激突きされながら目の前のチ○ポを頬張り、下から勃起しまくった乳首責めされて絶えず...ヒィヒィ状態のみなみちゃん...興奮しまくりでしたよっ♪...最後にも言いますが...次も禁欲撮影でもっともっと淫らな姿を俺らに見せ付けておくれっ♪
  • 大満足
    まだまだ若いみなみちゃんって感じです。 これから大人になり熟成していく。 若いみなみちゃんも、やっぱりいいね!
  • ともかく、近頃はモザがでかくて 
    みなみ、明るくて、good。アリス時代から、ずいぶん見てきたけど この明るさは天然なのか。 ラス前の、戸川とのシッポリした絡み、niceでした。 最後のは、バタバタしていて…。
  • 明るい雰囲気
    1ヶ月の禁欲といった企画は別にして、明るく爽やかなみなみちゃんの良さが出てると思います。カワイイです。 ただ、その明るさが、かえってエロさを削いでいるようにも感じました。単調な感じです。カメラアングルは、よかったですが。
  • ハメ潮,イキ潮は,イキの象徴
    「休日は必ずオナニーする」小島みなみには,「1ヶ月の禁欲生活は辛かった」の設定か? まあ,実際,禁欲していたかは,不明だね。 AV女優なので,演技力があれば,乗り切れるこの企画。 男を見るなり発情し,オ○ンコとお口を使いまくり,男と濃厚に絡み合う。 可愛いお顔,スタイル抜群のボディーに男も興奮。 でも,それ以上にみなみのプレイがエロく,貪りフェラ,3P,乱交・・・,何度もイキまくり, そして,何度もド派手に潮をぶっ飛ばし,エロ女の本性を見せつけます。 このハメ潮,イキ潮は,イキの象徴。 美顔でスタイルもよく,「エロ美」最高級の女,小島みなみ,抜ける女です。
  • タイトルどおり
    タイトルに忠実な構成になってます。禁欲生活をしてから発散するかのように淫乱になってますが、もっと淫乱になってほしかったと思います。淫乱感が若干足りない様な感じです。自分的にはセックスにもっと集中してほしかった。
  • もったいない。
    女優さんに禁欲させてムラムラしているところにイカセ攻撃!この手の作品好きです。 実際、この作品は良作だとは思います。 ただ、一か月ぶりのイキがローターでって・・・ チ〇ポでイカセてやれってwと思いました。 しかも、その前にじらしHとかしちゃうのは、もったいないとしか言いようがない。 女優さんが、じらされて怒っているのは可愛かったけどねw
  • こじみなスプラッシュ
    いつも通りと言えばいつも通りなのだが、潮がエゲツナイです。剛毛陰毛もグッショリ、こじみなスプラッシュに拍手喝采です。