FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な美巨乳グラマラスが淫乱化 白目剥きガンギメ性交
夫とのセックスレスに悩む保険外交員の有賀。ある日、知人から保険の相談だと家に呼ばれ…。有賀を狙っていた知人に媚薬を飲まされると欲求不満も爆発して超ガンギマリ。Gカップ細腰グラマラスボディの貞淑妻が涎をだらだら垂れ流しチ○ポに媚びておねだりする変態に豹変!白目剥いて絶叫しながらイキ狂う!理性崩壊キメセク・手マン失禁・大量えずき汁イラマ・無限バイブ責め・アヘ顔中出し3Pで脳まで壊れる淫乱ガンギメ性交!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 白目好きにはたまらない
    私の好きな白目は前回だけど、顔はある程度美しいまま、というタイプの女優さんです(有賀みなほさん) 媚薬で即堕ちするのは少し展開が早いな、とも思いますが、その分乱れまくる女優さんをよく見ることができて最高でした。 白目を剥きながらのキスシーンだけで抜けます。ぜひシリーズ化をしてほしい!
  • 間違いなくエロい
    まともなドラマシーンは冒頭のみ。残りはただひたすらに涎ダラダラ、白目剥き剥きの連続。有賀みなほの魅力は、見た目の美しさや上品さと裏腹に、淫乱かつお下品なプレイにも没頭できる点にあると考えているが、本作はまさにみなほの真骨頂といえる。しかし、これといった展開もなく、ただただ女優のポテンシャルに頼りきった作品であるため、好き嫌いは大きく分かれるに違いない。 「シチュエーションなんかどうだって良い。120分、エロい女がひたすらエロいことをしているところだけが見たい。」と思う変態紳士であれば買って損はしないだろう。
  • 白目剥きイキは・・・・
    保険外交員に媚薬を入れた冷茶を飲ませて、段々と意識なくなりエッチのスイッチが入るのであった。 白目剥きイキはあまり好きではないのですが、エロのポテンシャルを持つ彼女の魅せ方によるんだと思うので白目剥き以外は悪くないと思いますよ。
  • 汚く、うるさい。
    でも、それでいい。 ただ、終始ずっとラリってるのは如何なものかと。 ストーリーにメリハリも必要。 正気に戻るシーンも入れた方が良かったと思う。