FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つるぺたガリガリ美少女 19歳 大学生 書店アルバイト 月島遥花
華奢な身体の美少女を乱暴に姦す!無毛の膣穴に生肉棒を挿入する。浅い膣奥をグングンと突き上げながら肉棒を出し入れすると「ダメダメェ!」と可愛い喘ぎ声で何度も絶頂を迎える少女。キュンキュンと締め付けの良い肉壷に擦られ射精限界に達したペニス。最後は可愛い貧乳に大量のザーメンをぶちまける!
ユーザーレビュー
平均評価 1.87点
総評価数 15(3件のコメント)
  • 遥花ちゃん可愛い
    ちょっと照明暗めだけど、全裸が多いので、遥花ちゃんのスレンダーボディが堪能できた。
  • ペタではない
    魅力的な身体だと思います。 このようなスタイルで大人の色気がある女優さんが増えて欲しいです。 痩せていて微乳の人妻さんもたくさんいるのに、AVではロリばかりになってしまうのが不思議です。 この女優さん微乳だと思いますがペタではありません。もっと平坦な胸をした人妻さんがいっぱい世間にはいます。このくらいでペタと言わないで欲しいです。ペタ胸ファンから見ればがっかりの微乳です。
  • 美白スレンダー美人の長い肢体を堪能
    美白スレンダー美人の月島遥花ちゃんの第4弾。 アクロバティックな体位に挑戦しながら、色白で長い肢体のパイパン結合部を突かれまくり、激しく感じる姿がたまらなく良かったです。