FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂127回!!褐色少女の激イキ!初体験セックス NAOMI
E-BODY専属第二弾は南国少女の‘イキっぷり’に密着――――。他に類を見ないロケットボディが初体験セックスで覚醒します。天性のエロス×猿並み性交=絶頂127回オーバー!!小麦色のHカップをブルンブルン揺らし感度最高潮で何度も…何度も昇天――――。涎を垂らしながら「もっともっと…」と快楽を求め――――。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 22(9件のコメント)
  • 褐色
    AVは粗探しするより肯定的に観て楽しむ派のレビューであることを御理解あれ。 顔は小さくて雰囲気のわりに幼顔で可愛い。個人的に小ギャル風は好きではないが、何故かこの娘は惹かれるものあり。アヒル口で舐めるフェラは、激しく口シゴキせずにチュコンチュコン味わう感じ。おそらくかなりSEX慣れしてて、自分の身体のアクメポイントを把握してる娘なんだなと。たまにこういう娘いるよね、騎乗位じゃないとイケないとか、おっぱい揉まれるだけでイケるとか(この娘も)。 「気持ちイィ」「イっちゃう」を短期サイクルで繰返し、クリを弄ればソッコービクッビクッ!上に乗れば自分でグラインドしソッコービクッビクッ!責められるより、自分で自分をアクメポイントにさっさと導く感じで。そして絶頂アクメでは「アァァァ!」と喘いだ直後に声が出なくなり、目とアヒル口をカッと開いてガクッガクッ!騎乗位しながら目は見開いて、縦に開いたアヒル口からヨダレダラダラ垂れ流す。ラストSEXで、マングリ返しで舐められ、ほぼ頭倒立状態にまで仰け反ってイクのはなかなかの画ですね。天性のスケベ女だな。人気あるのもわかる気がする。
  • おっぱいの質感が良い
    ナチュラルできれいで、水パイよりも少し弾力がありプリプリとした感じで、 ずっと揉んでしゃぶりついていたいようなおっぱい。 顔も嫌いじゃないし、プレイも積極的。 胸メインの作品ではないが、おっぱいの良さが伝わる内容で撮り方もなかなか良い。
  • やっぱりエロイカラダ
    デビュー作と比べてセックスが良くなりましたね。 すごいきれいなカラダがこんなむちゃくちゃエロイ状態になるのは観ててやばいです。 コスプレとかもやってほしい。
  • エロギャル
    見るからにエロそうな顔と褐色豊満ボディでいやらしくセックスしまくる姿は見応え十分。
  • 健康的な裸体
    自分はスレンダー好きですが、あれっ?好きかも?( 〃▽〃)って思ってしまいました
  • NAOMIちゃんの代表作と言えるかな(´ー`*)
    この作品は、とにかくSEX重視♪ 余計な設定も着衣もなく、存分にSEXを見ることができます(´ー`*) こういう作品は良いですね (*´ω` *)抜けた♪
  • 脳内補完してみると・・・
    物語を乗せるとたぶん魅力がぐぐぐっと増すんじゃないかと思う。 NAOMIさんのプロフィールを調べたわけではありませんが、 デビュー作と本作を見て、ここまで彼女に喋らせないってことは、 多分日本語に難があるのだと思うのです。 ホントの南国(フィリピン?タヒチ?)から、日本にわたってきて 言葉が不自由な中がんばってる少女…と、見る方で勝手に設定すると、 幼さが残る顔立ちも、 プレイの最中の語彙の少なさや不自然さも、 この世界に適応しようと精いっぱい頑張ってくれているんだなぁと、 感動すら覚えます。
  • 次にも期待!
    キレかわでHも好き感伝わってきました(^^) これにエロ感がもっとあると良いと思います! 製作者の力量次第、今後に注目します★
  • ルックスは好き
    若干あ◯る優に似てる。アヒル口と顔の小ささは好み。おっぱいも柔らかく素敵で、ルックスは合格ですが、内容にエロさが足りないです。もっとエロさと変態度を前面に出して欲しい。