FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2人いっしょに。 生まれて初めてのおしり。 奇跡のアナル交互挿入。 しおりとりん
祝ダブル貫通。仲の良い2人が生まれて初めてのお尻を体験。何も知らない新品のアナルだったので小さなバイブがすぐに出て来てしまいました。あまり時間が無かったのでチカラでネジ込む事にしました。一生の友達になれるようにとアナルの交互挿入をプレゼントしました。もちろん本物精子のアナルの中出しも付けました。(初アナル奇跡のダブル解禁)
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • りんのために見るべし
    パケ写左の娘は不明だが、右の娘はここ最近のパケ写詐欺の筆頭株主、碧木凛(りん)。 この娘のア○ル物は最近になって注目するようになったのだが、この作品が今のところ一番良い。 女優の持ち味、演技と作品のコンセプトのかみ合わせ、映像の質、ハードなプレイの流れと内容、アングル、ぽっかりの接写などが満足できる高いレベルにある。 照明や撮影の環境が良いのか、肌が綺麗に見え、癖があって好みが分かれそうな顔立ちも少女っぽさと捉えればむしろ好印象。 特筆すべきは彼女のア○ルの綺麗さ。 元々こういった体の筋肉や胸の脂肪などが少ない未発達かつ、皮下脂肪だけで体の柔らかさが出ているような体系の子は、コーカソイド系っぽいぽっかりア○ルを披露してくれることが多いが、この子はまさにそれ。 尻がエロイ女優は多いが尻の穴がエロイ女優は少なく、ましてやそれがロリ物となると必然、高評価になる。 途中、なんでもないような体位の入れ替え時にズルッとア○ルからチ○ポが抜けた瞬間、体をビクンとさせるのがちょっと演技か素なのか判断できないタイミングの反応だったので非常に興奮した。 個人的にはりんを愉しむための作品だと思って見ている。 ミニマムとりんは出会うべくして出会った組み合わせだ。
  • 特殊趣味盛り合わせ
    すげえぜ ロリ少女の処女アナル開発ってだけでも燃えるのに、 その少女が二人! その少女たちのアナルに交互挿入! 二穴サンドイッチ! たまらん!!
  • ロリのアナル処女作品の傑作
    碧木凛も宮内栞も尻穴が綺麗すぎる! ロリのアナル処女って~こう言うのだよな~!
  • 出演者
    出演者はどなたでしょう? 気になります・・・ これ系のものはあまり名前出さないですよね・・
  • 1人の2穴に2本のオ〇ンチ〇の同時挿入にはショック!!!
    すごい!!! こんな年端のいかない2人のロリ娘が 二人とも大きい2本のオ〇ンチ〇の2穴への同時挿入で 「あんあん、気持ちいいっっ」てなっている。 こんなこと毎日したいな。 この子たちも性的にはかなりいやらしくて気持ちいい経験をしていますね。 うらやましい。ここまで性に奔放になれるっていいな。
  • ハードさはほどほどでも十分価値あり
    碧木凛さんも宮内栞さん、十分ロリの雰囲気があって清楚な感じの女の子がアナルを責められるシュチエーションが良いと思う。ミニマンだと他にもっとハードな作品に出ている女優さんたちがいるけど、それが前面に出過ぎてしまうとロリ感というよりそちらの志向が強くなるので、この程度のほうがかえってリアルに見える
  • しおりもいい
    碧木凛と宮内栞が出演。碧木の単独シーン、宮内の単独シーン、二人の共演が2シーンの全4編。 他のレビューではほとんど碧木凛を絶賛していますが、私は敢えて宮内栞を。 彼女の出演作は多いですが、白ハイソックスを履いたままの本番(と言ってもAS)があるのはこの作品だけ。 なので、本作は貴重なのです。
  • 早すぎるアナル
    りんちゃん(碧木凛)は『繰り返される。リアルな不純異性交遊』で ミニマムデビュー。 幼顔、白い肌、微乳そして小さそうなVとパーフェクトなロリ。 男優、スタッフが期待を込めた素晴らしい作品だった。 ところがわずか2作目で早くもアナル、それも単独ではなく競演。 これから色んなシチュで成長をみたかったのに本当にもったいない 使われ方だ。 ミニマムとして契約が2本しかなく、それで急いでアナルか?と 思ったりしてしまう。 アナル物としても井上みずきや加賀美シュナの作品に比べると 明らかに迫力不足、破壊感の足りない作品だ。
  • どちらもロリ
    どちらもスレンダー貧乳で、ロリに見えるからGOOD。 肌もなかなか綺麗でした。 そのロリな子がア○ルに挿入される表情が興奮ものです。 ロリ好きなら買い。
  • ボリューム○
    ソロパートと二人同時のパートがあり、それぞれに惹かれる内容でした。乱暴に扱う様子も良かったです。