FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感で激しく痙攣。覚醒する性。 南梨央奈
誰よりもセックスを愛し過ぎる美少女・梨央奈。見た目とは裏腹に貪欲な性が鉄板で更に開花する…!そのセックスは、始めからエンジンフルスロットル。濃厚キスと愛撫で全身をトロトロにし、身体を仰け反らせながらたまらず何度も潮を噴く!肉棒を受け入れると美少女然とした顔は崩れ、荒い吐息と喘ぎ声がBGMにひたらすら絶頂へ。梨央奈の本当の性が今、覚醒していく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ロリ妹  最高にエロい
    最高、とにかくセックスばっかりの映像出だしからずっとエッチばっかり(笑) この子雰囲気が良い さとう愛理ちゃんと互角ですな、まあ贔屓で妹と姉妹役でも出てたら買うかも知れない さすがロリの娘、やっと買った。
  • 汗とよだれと愛液と
    濡れて頬に張り付く黒髪、紅潮し汗でてかる肌は妖艶淫靡この上なく 騎乗位で男優の顔を見つめる梨央奈嬢は非常にエロティックであり、 後戯で感じる姿はたまりませんでしたな。 自慰は指からの男優によるデンマ攻めに感じまくり、 攻守変えての口撃と続き 最後は手首を拘束された姿へと至ります 激しい前戯攻めそしてイラマと十分に感じさせられた後挿入へ、 自ら腰を振り唇を貪りただ相手を求めるいつになく乱れた 梨央奈嬢を堪能することができませう。
  • 無駄のない作品
    いきなりカラミから始まり、3回あるプレイのうち2回目の冒頭にオナニーと電マ攻めがあるほかは、最後までカラんでます。レーベル自体が「汗だくになったAV女優の鉄板シーンのみを収録する」というコンセプトのようです。 プレイ内容は伝統的なAVの技しかないため、女優と撮影チームの能力勝負となりますが、女優に関しては南梨央奈である時点でもう不安の要素はなく、さすがというべきツボを心得たプレイをしています。撮影も、彼女に敬意を表するように、邪魔をせず彼女を美しくエロくとることに専念していると感じられました。 南梨央奈を好む方は、1本持っておいて損のない作品だと思います。
  • 不良品か?
    鉄板作品は、タイトルを変えただけで、やっている行為事態は全作品同じ…。 本編15分54秒にデジタルノイズが…。 台詞や演出が無しで、AV女優とAV男優のガチンコ…。 って言うんだけど…作品数が増えるにつれてモザイクの濃さや行為事態がマンネリ。女優(南梨央奈)は○なんだけど… もう少し女優を生かした作品を作らないとダメメーカーに。