FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超敏感AAカップ 激スリム美少女 19歳AVデビュー 本多なつめ
乳首の感度が異常に発達した19歳女子大学生が男優チンポで掻き回されダダ漏れ潮吹き大洪水!!「こんなに出ちゃうの変ですよね、、、」頬を赤らめながら恥かしそうに話す彼女に大注目ですっ!激スリム敏感AAカップ少女が初めて自分を解放する限界絶頂ドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 3作ほぼ同時デビュー!
    当たり作品です!とにかく女優さんが良くて抜けます! 見た目は真面目で話し方が少しアホっぽいですが、エッチがとにかく大好き。恥じらいながら感じまくり。 フェラしながら漏らしたり乳首いじられなから漏らしたりとにかくビクビク感じながらすぐ漏らしちゃいます。 この見た目の感じからは想像できないぐらいの変態さんでした。是非オススメしたい。 同じ発売日にナンパJAPANから、そして少し遅れてムーディーズからもデビューしてますので気になった方は参考までにどうぞ。 「ありえないほど激スリム!東北産の敏感ムスメAVデビュー!現役女子大生みゆちゃん(20才)AAカップ身長158cm体重39kg ナンパJAPAN EXPRESS Vol.73」「宮崎県の時給7××円のコンビニで働く超ウブ微乳Aのスレンダー現役女子大生が初めての上京でエッチなアルバイト初体験AVデビュー 宇佐美みか」
  • 潮吹き最高
    激スリムで最高の潮吹きっぷり 恥じらいかたもそそります 次回作に期待大!
  • スレンダーな微乳美少女
    パケ写の写真より、胸はあるかなぁ、という感じです。超がつくほど、敏感だとは思いませんでした。
  • 本当にスリム
    デビュー作との事で恥ずかしそうで初々しい感じがしました。 女優と言うより素人っぽさも良かったです。
  • おしっこかわいい
    普段は主に巨乳系の女優さんを守備範囲とする私ですが、 こういった〈巨乳とは真逆の方向で個性的なおっぱい〉にも時々は惹かれます。 〈胸が小さくても、女性として頑張っているんだ!〉という、そんな主張すら感じる 小ぶりでかわいらしいおっぱいに、思わずエールを贈りたくなるじゃありませんか。 とにかくかわいらしい女優さんですね。 陸上でもやっていたんでしょうか?やや筋肉質な体つきや肌の質感が妙に生々しく、 特別美人というわけではありませんが、ショートカットの似合う明るいキャラクターが 〈その辺にいそうな女の子感〉を醸し出していて、すごく興奮します。 プレイ中の反応も大変かわいいのですが、なんと言ってもおしっこの量がすごい。 プレイ中、幾度となくおしっこをジャバジャバ漏らしますが、びしょ濡れのシーツの上で 腰を振らなければならない男優さんは、さぞや大変だったことでしょう。 ちんぽを咥えて乳首をいじられながらおしっこを漏らすシーンでは、これまでに何度も抜かせていただきました。 一部の性癖の人には、強烈に刺さる作品ではないかと思います。