FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗で可愛い― キレカワお姉さんが【美顔・美乳・美脚】でヌキまくる極上密着メンズエステ 楓ふうあ
美顔、美乳、美脚、3つの美体を合わせ持つ三美一体の長身プロポーションお姉さんが全身駆使してマッサージしてくれる極上メンズエステ!美顔の主観アングルでまったり淫語と見つめるフェラ。お客様のカラダに美乳を押し付け密着マッサージに美脚、太ももで肉棒コキといやらしさは無限大!圧倒的ハイレベル美女セラピストによる6コーナー7射精のヌキまくりテクニックはたまりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 35(10件のコメント)
  • チ〇ポのコリはマ〇コでほぐす「性交」施術が楓ふうあ流
    全裸での「性交」施術が3コーナーある。ラストの「オイル主観セックス」がベスト。ノーパンワンピ風コスで、剥き出しの股間をクンニされているのが生々しい。そこから全裸の「性交」施術になり、持ち味の躍動感を発揮している。4Chap目の美脚を活かした足コキにもふうあ嬢らしさ。全体を通して、営業トークはソツなく、施術はていねい。初々しいエステ嬢ぶりだ。
  • きっと
    勝手な妄想 きっとふうあちゃんは優しい子なんですね キラキラした目でエッチな言葉責めしてくれて ぷりぷりのおっぱいをオイルでテカテカに しながら揺らして見せつけて 最後は丁寧にお掃除フェラしてくれる 嫁にしたいです(*´?`*)
  • 美の三拍子
    タイトル通り綺麗でとても可愛いです。 そしてスタイル抜群で美脚。素晴らしい三拍子。 ただ一つ残念なのが楓ふうあさんの作品全てにいえるのですが すべてのプレイが全裸になっていることです。 スタイルが良いためそれを強調するために脱ぐのはいいのですが・・・ たまには着衣プレイ、それかコスプレ作品をやってほしいですね。 しかしそれを差し引いても評価は最大値になるくらい この女優さんは素晴らしいです。 こんなメンズエステあったら通いたい笑 スタイルを生かした騎乗位、パイズリあるため巨乳好きにもおすすめです。
  • 美しい身体にイかされる
    「そういうこと」を目的とする場所ではない、と言いながらもちんぽを刺激するふうあちゃん。笑みを浮かべながら、手コキ・パイズリでちんぽを攻めていく姿は板についてます。そりゃ、ちんぽのコリなんてほぐれずに固くなる一方ですよ!マイクを通しての囁きで、聴覚からも興奮させてくれます。スラリとしていながらも大きいおっぱいの色白ボディが、オイル・泡で濡れて相乗効果でエロくなっています。騎乗位で感じながら身体をくねらせる光景は、ひときわ美しいです。
  • ネコ目の魅力
    ふうあちゃん、初見です。 ネコ目が美谷朱里ちゃんに似ていて見つめられるとキスしたくなる魅力的な女性です。おまけに綺麗な体、なんでこんな娘がAVに出るのだろうって考えてしまうくらい顔と体でやられてしまいます。 おまけに本作品では必ずお掃除フェラ付き、精子をペロっと舐める仕草がたまらないです。
  • 顔が…
    めちゃくちゃかわいいです。タイトルの通り、キレカワお姉さんですね。 どうせ長身と恵体がウリなんだろ?って思ってたら動画で見るとマジでかわいらしい美人さんです。まず目がデカい、坂道グループにいそう。若い、かわいい。 エステものなんですが、顔のアップがかなり多いです。それがとても良い。顔だけで抜ける美顔です、S1のプッシュがそんなに強くないのが意味わからんレベルです。 みなさん購入して、動いてる楓ふうあさんの美顔を堪能してほしいですね。
  • ナチュラルでいい。
    タイトル通りのキレカワな楓嬢。スタイルもよく、おっぱいもデカ過ぎず、とても好みの体型。全体的な雰囲気、体型、全てがナチュラル。押しつけがましい淫語もなく、おっとり、おとなしそうな雰囲気の彼女が丁寧に施術してくれる様子がとてもいいね。特に自らパンティを脱いで騎乗位に入るところなど最高だね。せっかくなら洗体エステのパートで裏オプに入る前、自らコスチュームを脱ぐところもいれてほしかったが、そのパートでの立ちバックの時は最近の作品にしては抜き差しが確認しやすいところもよかった。ラストのパートのワンピース衣装にノーパン、ノーブラもエロかった。勝手な思い込みだが、ちょっと控えめでおとなしそうな楓嬢が魅せるセックスはいいね。
  • すぐ脱ぎたがるド変態スタッフ
    S1の未来を背負う「楓ふうあ」のエステ作品 全てのチャプターではないがとにかく積極的に脱いで全裸になり、交わろうとする。スタッフなのに客より自らの快楽を優先し、肉棒を求め、腰を張りまくるはしたないスタッフである。 ラストはパッケージの衣装で登場。チャイナドレス?の様な服で美しいバスト、ボディラインが露わに なんとノーパン、ノーブラを笑顔でカミングアウト、本当にはしたないスタッフである。そしてこのチャプターでもやはり肉棒を咥えながら脱いで全裸を見せつけながら乱れまくる。 どうしてもヤリたい、裸になりたい最高のスタッフです。
  • こんなお店あったら最高
    抜群に可愛いふうあ嬢が、メンズエステの定員としてこちらの主観映像で抜いてくれる作品。おっとり穏やかで小悪魔的なふうあ嬢の美貌をアップで視聴出来て本当に自分が抜いてもらってるような錯覚を受けるのでM男君にとっては最高なのでは? S男君にとっては男優の受け身が大半なので物足りないかも? いずれにせよファンからしたら、常にふうあ嬢のルックスをアップで視聴出来るので満足いく作品だと思います。ちなみにS男の私ですが、ふうあ嬢ならこんなサービス味わってみたいですね 笑笑
  • スタイル最高
    今イチオシの女優さん 顔もスタイルも抜群にいい、今後も色々買おうと思う