FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】絶倫怪物オークになって【正義】と【愛】に満ちた爆乳エルフを理性崩壊まで獣精子を膣内に流し込みながら激ピストンで●す
【ファンタジーVR】【3次元化】【非現実世界体験】ここはエルフの住む森、そこに山から下りてきた底なしの性欲モンスターのオークがエルフの家に侵入して無抵抗のエルフを犯し始める!するとそこへオークを退治するため正義の戦士!爆乳エルフが助けにやってきた!だがオークの怪力と絶倫に負けて「もぅ…許してください…///」と激イキ謝罪。怪物チ○コの絶倫オークになって超絶美人エルフを獣精子で大量に中出しできるVR!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 86(10件のコメント)
  • 毎日発情期。
    Oculus Go HQで視聴、ファイル数2 画質・・・綺麗 色合い・・自然 サイズ・・自然 【・本編1(32分)】 部屋(エルフの家)で立った視点 我はオーク、エルフを求め山から降りてきた 部屋に可愛いエルフが入ってくる 「オーク!?山から降りてきたのね」 エルフを見ただけでハンドフリー射精するワガハイ オカリナを吹くエルフ、それが下手で笑ったワガハイ 「これであの方(戦士)が戻ってきてくれる」 ほむ、そんな音色で助けが来るのか・・ 斧を持って抗戦してくるエルフ 両手を掴む(エルフの手を掴むだけで興奮して射精するワガハイ) 首を絞める、その後イラマ(大量のザーメンを口から出すエルフ) 対面立位へ 本編7分弱経過で戦士エルフ(パケ写)が登場 「きさま、なんて事を」エルフを逃がす戦士 戦士のエルフを見ても射精するワガハイ 「どれだけ射精するのかお前は」 「覚悟しろ!!」剣で切りつけてくる、切られても興奮し射精するワガハイ 「うぉあ、切られても射精するのか!?」 切られるたびに何度も射精するワガハイ 何やら呪文を唱えてくるがワガハイには効かん 両手を掴む、もちろん射精するワガハイ、エルフの服にかかりまくる 「ああ、汚い」 首を絞める、おっぱいも揉む 「やめろ、まだ誰にも触られた事ないのに」 イラマ 対面立位(2分) 立ちバック(2分) バック(5分、バック時のコルセット衣装に興奮度マックスなワガハイ) 【・本編2(19分)】 覆いかぶさりバック(3分) 覆いかぶさり正常位(6分) 正常位(5分) ラスト3分特典で オークが侵略した村(同じ部屋)で 他のオークが戦士エルフにバックしてる客観視点(サンプル画像18枚目) ちんポジは微妙に合ったりズレたり 密着感は体位的になかったけど作風的に観てたら気にならなかった。 人間じゃない生き物に没入する点が新鮮でした エルフの部屋感は「?」ですが雰囲気はあったと思います 棒は作り物ですが(そのため本番のピストンもそんなに強くないです) 射精しまくっててエルフの服に何度もかかって 顔もおっぱいもコルセットもヌルヌル 普通のVRにはない絵に興奮度MAXでした 買う前はどうかな・・でしたが観たら全然いけたからビックリ 私は同人作品でオーク物とかそんなに惹かれなかったんですが もしかしたらオークの才能があるのかもしれません。
  • 素晴らしい
    この巨乳のエルフの方はいやがりかたといい、とてもかわいらしく素晴らしいと思います。 VRだけでなく、普通のAVで観たいです。
  • 女優が可愛い
    これ名作だと思います。 女優も可愛いし、設定も興奮するし、買って損はないと思います。
  • 革新的
    正直、この手の映像は毛嫌いしていましたが、購入してみて 目を閉じるのを忘れるぐらいの映像で常に目の前でエルフが やられるの見て興奮。 最後のおまけの主観も大興奮。
  • 良作AVファンタジー
    AVはファンタジーだから、とよく言いますが 本当にファンタジーもので攻めてくるなんて流石のSODさん。 前半は斜め上の面白作品かと思いつつ(これはこれで面白かった) 絡みシーンになるとしっかりとオークに犯●れてる表情がリアリティでグッときます ビュービュー吹き出すザーメンに全身ドロドロになるエルフ これも、現実的な作品だとやりすぎに感じるのかもしれないけど、この作品には合っていてとてもいい 久々の良作!
  • これは最高
    ムチムチの体にどろどろの精液をかけて犯しまくる。 エルフのおしりもいやらしいです。 臭うようなクンニも興奮度が高かったです。
  • 顔もカラダも精液まみれ!
    セットは予算をかけられなかった感じですが、エルフのコスやオークの造形はいいですね。 怪物オークから村娘を救うため、剣と魔法で立ち向かうエルフの女戦士(大浦真奈美ちゃん)。 しかしその攻撃は通用せず、敗北の陵●イベントへ。 何もしない状態でもドピュドピュと射精するオークにイラマされ、大量の顔射! 顔もカラダもこれでもかとぶっけられ、膣内にも大量に注ぎ込まれます。 疑似精液だと分かっていても、圧巻でした。 体位の面でも、結合部が見えない覆い被さりバックはとても珍しかったです。 オマケ映像の、後ろからオークに突かれる女戦士を正面から見る客観視点も、エロゲーやエロアニメのようで良かったです。
  • 女優の
    セックスしている時のサイズと顔が良いです!個人的には、もう少し下着姿があればなと思いました。
  • 主演エルフは
    三島奈津子さんです。 お薦め 「ねちっ濃いSEX2 三島奈津子」 「完全主観で楽しむ三島奈津子との新婚生活」 「向かいの部屋の巨乳美女の生着替えを覗いていると…」
  • 三島奈津子さん素敵です。
    なかなかこの様な作品に出会う事は無い素晴らし作品だと思います。 これは、女優三島奈津子さんだからこその作品です。