この動画の商品情報

セール中 【VR】緊縛イラマ 美咲かんな Sではないが発射せずにはいられない!
VRの女王美咲かんなちゃんが緊縛VRに初挑戦!!むっちりとした白い裸体に食い込む麻縄。体の自由を奪われながら必死にアナタの要求に答えようと奉仕する!!Sではないアナタも発射せずにいられない!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 18(7件のコメント)
  • VRの中で1番かな
    これ見るためだけにVRの機器を揃えた感じ 本当、VRは90%以上がつまらん これ見て美咲かんなが好きになった がんばってる感がつたわてくる シリーズ化して欲しいな 松下紗栄子さんとかでつくてほしい 緊縛もののVRを増産してください。
  • こんな奴●が欲しい!
    こんなカワイイ奴●がいたら本当にいいなぁ!という夢を叶えてくれますね~。縛られた女の子が遠くから現れてくれるのは興奮します。イラマの前の時間も、もう少し変態的な時間になるとさらにイイですね~ こうした非日常的なシチュエーションをこっそり楽しめるのはVRならでは、と思いますので、このシリーズのさらなる飛躍を期待しています!
  • Sではない人向けだけど、S向けのがないので
    正直もっとエグいやつを見たかったのですが、検索しても見当たらず、仕方ないので購入しました。 女優さんも、かわいくてイマラするのも興奮しましたが、ドロドロの唾液が糸を引いたり、叩いたり、犯したりするのが見たいのですが、やはり無理なのでしょうか? これからに期待したいです。
  • 時間短いけど楽しめた
    予想より激しイラマだった。 女優さんが涙と鼻水を出しながらフェラしてくれるのはかなり興奮した。 口内フィニッシュも良い。 これで髪の毛引っ張りのイラマがあれば個人的には最高だった。。。
  • 縄が似合う
    縄が似合う女優さんです。雰囲気は最高なんですが、短尺でもう一歩
  • VR わかりにくい
    美咲かんなさんが悪い訳ではないが、VRとなるとどうしても凡庸な感じとなる。
  • 予想通りの作品^^;
    イ●マがメインだし尺も短いから、こんなもんだろう。という予想通りの作品^^;  緊縛というより、単にコスプレの一種の縄ブラ状態。美咲かんなチャンの大ファン なら、それでもいいかもだけど^^; でもVRで緊縛は珍しいので、新し物好きなら 試しにって感じかな。尺は短いけど、お値段もお手頃だしね!