FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙い目は閑散期!暇な平日昼間のヌキなし健全エステ店は貸切状態! いつもは下ネタ苦手なお堅いエステティシャンが、隙見せパンチラと際どい過剰サービス! フル勃起で紙パンから顔を出した亀頭はいつもシカトなのに、今日は紙パンを脱がされて…!
閑散期、貸切状態の店内で男女が肌を合わせる時、健全店のエステティシャンでもムラムラしちゃうのは当たり前!いつもはズンッとした嬢たちも紙パンツ越しのモッコリをいつもと違う目で見ちゃうものです。そんなエステのラッキーリアルを作品化!指先チンポタッチからエスカレートして思わずパクッ!そして…ズボッ!!そんな閑散期エステのひと時をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 百戦錬磨感
    普段は出演している女優さんは玄人すぎて積極的には見ないのですが(笑)、本作での自然で上手くてエロい演技は流石の一言でした。久しぶりにスキップなしで見れました。
  • ヌキなしという設定が素晴らしい
    蓮実クレアさん目当てで購入しましたが結論から言うと4人とも大当たり。よく「ヌキなし」というタイトルなのにいきなり行為に入る作品もあるが、本作はあくまでマッサージという体を崩さずエロい事をしてくれるのでリアリティがあり満足度も高かった。個人的には蓮実クレアさん、三原ほのかさんの演技が素晴らしく、特に後者のシーンにあった「ブラしてないんですか…?」「え…してますよ…」(がっつり乳首が透けている)というやり取りがツボである。 男優の声もちょうどいい感じなのでこの調子で続編希望。
  • ベテラン揃いのエステコース
    もう説明いらないベテランばかり。どんなテクで攻めるのかそれだけが興味があったけど、2人目のひびきでノックアウト。 パンストにピンクパンティでしっとりせめてきたらそりゃー我慢できないですよね。 こんなハプニングエステに行ってみたい。そう思える作品でした。
  • レジェンド
    好みの作風ではなかったが、桐嶋りの 大槻ひびき 蓮実クレアという私にとってレジェンド級のお三方だったので購入。 まちがいなかった素晴らしい。三原さんも初めましてでしたがすばらしい。 やや合体時間は短いか アングル◎
  • 4人共エロい!
    女優4人共エロく特に桐島さんが良い演技で抜けます! オススメです
  • 特に、蓮実クレアさんの淫語連発など、最高でした
    1. 蓮実クレア。 チンポを前に、「もう我慢できない…」 むしゃぶりフェラのシーンは金賞ものの演技である。 「口でもマッサージすることがあるんです」爆笑。^^; 高速手コキしまくり、テカテカおっぱい最高! パイズリ。素股。正面でハメ、騎乗位。バックで尻射。お掃除。 2. 大槻ひびき。 チンポ「すごい良い匂い」発し、手コキ。 顔面騎乗位でクンニ。 69。尻コキ。騎乗位。 正面でハメ、舌出しっぱなしで顔射。お掃除。 3. 三原ほのか。 肌着越しにおっぱいプッシュ。 69。尻コキ。バック。騎乗位。 手コキ射精。お掃除。 4. 桐嶋りの。 初見でしたが、美尻でとても可愛い。 後ろからおっぱいもまれ、テカテカのお尻なで回しGood! 「お口の中でマッサージしてあげる」アヘアヘ状態でフェラ。 素股。バック。騎乗位など。腹射。お掃除。 総じて、人選もプレイ面も◎。 ほのかさん目当てで見ましたが、4人全員が素晴らしい。 女優主体で進む上、力量がある人たちなので、伸び伸び演技しています。 特に、蓮実クレアさんの淫語連発など、最高でしたね。実にセリフが自然でうまい。 男が出しゃばらず、女優主体で任せると良いものが出来る、見本のような1本です。☆5つ!
  • はい!大槻さんと桐嶋さん!
    出てるだけで!5つ!当然ヌケルから!から!しかもクレアさんでしょ!文句なし
  • 女優がみんないい!
    大槻ひびきさん目当てで購入しましたが、さすがの実力は揃いでいい作品になったと思います。
  • 蓮実クレアと大槻ひびき
    会話を重要視する私としてはこの2人が良かった。 特に蓮実クレアは作品のテーマをよく理解し、表現していて珠玉の出来でした。 三原ほのかも良いし、桐嶋りのはルックスが最高、飛ばすところがありません。 エステモノ好きなら是非見てください。 ただ 気持ちくなるではなくて気持ち良くなる と言ってほしい あとお客様のものだからちんぽではなくおちんちんがいい
  • 「平日の昼間=暇である」の切り口が良い風俗もの。
    各Chapnの初めに「平日の昼間。マッサージ店は暇である」の字幕と、マッサージ嬢の暇を持て余した映像で始まる。4人ともナイスバディでテクも十分な女優たちだ。 1人目(蓮実クレア):接客トークがリアル。見事な足コキはじめテクも抜群。 2人目(大槻ひびき):きゃぴきゃぴしたマッサージ嬢で若い人と気が合いそう。 3人目(三原ほのか):おっとりした好き者マッサージ嬢。まったりしたい時はこういう人がいい。 4人目(桐嶋りの ):女子力高そうな積極派。プロの雰囲気。見せつけポーズが最高。デニム短パンも似合っている。この人だけ一糸まとわぬスッポンポンになる。 健全店でも暇な時はマッサージ嬢もムラっときて、裏サービスに走りやすいという設定が良い。パンチラやセクシーポーズとともにリアルトークで誘うさまが見所だ。