FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚のせいでお姉ちゃんが家を出ていく最後の日、性欲剥き出しで愛するおっぱいに何度も射精せずにはいられなかった… 愛上みお
引きこもりの弟のために性欲処理をしてあげていた姉のみお。しかし結婚が決まって明日、家を出ていくことに…。それを知った弟が暴走!何年も吸い続けたGcup哺乳瓶おっぱいに甘えて絶倫性欲でヤリ残しのないようパコりまくり!甘やかし授乳手コキ・柔らかパイズリ・姉の婚約者の近くでイタズラSEX・家を出る直前までハメっぱなし!あわよくば僕のチ○ポの方が気持ちイイと認めさせたい…!しこたまヤリまくった姉弟の一日。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 悲しい
    先日、愛上みおちゃんが引退を発表されました。 個人の問題ではなく、AV新法によって業界が揺れる中、メーカー側は新たな女優さんと契約することをためらい、企画単体女優になってこれから魅力的な作品にたくさん出てくれるはずだった愛上みおちゃんのところにはオファーが来なくなり、生計が成り立たなくなってしまいました。 愛上みおちゃんは経験人数1人のお嬢様で、鼻筋の通った美人なお顔と、ハリのあるおっぱい、初々しい反応が可愛くて心と股間にたくさん元気を与えてくれた女優さんです。 なんとも愛おしく、大好きでした。 本作も、愛上みおちゃんの可愛さが発揮されており、もう少し何かが違えば、これから人気が出るだろうと思っていた矢先の出来事で、残念でなりません。 彼女の作品はほぼ全て買い集めました。 これからは作品を宝物として保管し、彼女のこの先の成功を影ながら祈ることにします。 レビューの場を借りて失礼しましたが、愛上みおちゃんへの感謝を込めて、どうしても伝えたかった事実です。
  • みおさんは可愛らしくてスタイル良好だが、外出し、偽汁が残念
    母親を亡くして引きこもった弟「雄二」(橋本誠吾)を手コキする「愛上みお」。 職場のトイレでオナニーを自撮りして雄二に送る。 帰宅して、部屋で動画をおかずにセンズリする雄二を見つける。 舌を絡められて乳を揉まれる。膝枕されて乳首を吸われ、手コキ。 同僚と婚約するが、雄二に言い出せない。 父親の留守中に廊下から、同僚と結婚する、明日家を出ていくと伝える。 室内に引き込まれて唇を貪られる。胸をしだかれて、手コキ、即尺。 ベッドで胸の谷間に顔を埋められて、乳首を吸われる。パイパンまんこを即舐め、指マンされて、パイズリ、イラマ。正常位で犯●れて、後背位、対面騎乗位、後背位で尻射。 正常位で胸射、お掃除フェラ。 自室のベッドで舌を絡められて乳首を吸われる。タイト・スカートをまくられ、パンストを引き裂かれてショーツの股布をずらされ、正常位で胸射。 湯船で乳首をつままれる。潜望鏡フェラ、パイコキして胸射、お掃除フェラ。 ダイニングで膝枕されて乳首を吸われながら、手コキ。 婚約者が訪ねてきて、雄二が隠れる。弟に打ち明けたかと婚約者に訊かれて、みおは頷く。 ダイニングの婚約者としゃべりながら、オープン・キッチンで食事を作る。 雄二にロング・スカートをまくられてショーツの股布をずらされ、アナルをねぶられ、指マン、舐陰。 婚約者がトイレに立つと、みおは雄二に胸を揉まれて乳首を吸われる。 流し台に腰かけて、舐陰。胡瓜を口に咥えて指マンされ、手コキ、吸茎。 婚約者が戻るが、カウンターに隠れたみおは、雄二に対面騎乗位で腰を振る。吸茎して喉射。 婚約者が帰ると、玄関でみおは雄二にバックで貫かれる。 雄二の部屋のベッドで舌を絡めて乳頭をねぶる。乳首をつままれて、吸茎、乳首コキ、パイコキ。ローターや電マで乳首や陰核を震わされる。対面騎乗位で腰を振る。パイコキして胸射。 自室のベッドで乳首をつまんで股間をまさぐる。 翌朝、雄二を吸茎。 眼を覚ました雄二に、舌を絡めて胸をしだかれる。耳朶や頸や乳頭をねぶる。膝枕されて乳首を吸われ、手コキ。パイコキ、乳首コキ、吸茎して喉射。掌に戻した白濁液を啜る。 べろキスして、乳首を吸われる。指マン、舐陰されて、69。対面騎乗位と後背位で貫かれる。 バックで胸射。舐め浄めて蘇らせる。 ベッドで正常位で舌射。荒い息で「結婚しても、おちんちんの面倒は私に見させてね」と言う。
  • 姉弟の関係がヤバいな。
    引きこもり弟といつも性欲処理をしていた姉。姉に扮してるのは愛上みおでこのような関係になると想像しただけでもヤバいね! 愛上みおのカラダは十分なエロさ。 だが、エロい表情がちょっとダメね。 もっともっと激ピストンされてエロくなれ!