FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ALL NUDE RION
奇跡のセダイ☆RIONがエアコンの裸神シリーズに登場!奇跡のバスト!美しすぎるボディライン!可愛すぎるフェイス!まさか彼女の裸が見れるなんて!!!言うことなし、必見あるのみ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 神乳リターンズ
    Jカップの人気AV女優「RION」主演によるヌードイメージビデオ。「宇都宮しをん」の名でAV界の頂点に上り詰めた彼女が改名再デビュー。「神乳」と讃えられたJカップの爆乳は健在で、若干「ハリ」がなくなった気もするが、その分、柔らかくなった乳房は、大幅に「いやらしさ」を増している。オープニングの南国ビーチで、青空の下、水滴を弾くまだまだ若いおっぱいが実に秀逸。バスルームでの全裸オ○ニーは、AV女優らしく、かなりの本気モード。バランスボール騎乗でダイナミックな乳揺れを堪能した後は、フロントガラスにこれでもかとおっぱいを押しつけながらのエッチな洗車シーン。そして、後半は、ハメ撮り風の擬似FUCK。「裸だけで十分抜ける」数少ない日本のAV女優だけに、おっぱい好きは必見である。
  • 完璧
    完璧。言うことなし。申し分ないボディライン、可愛い顔。観るだけで神乳中毒になること間違いなし。まさに神の領域に達しているハイパーエロボディ。
  • 素敵なジャケット写真と、、、。
    ジャケ写と中身が大きく食い違っている作品が多い中、本作はジャケ写も良いし、内容もGood。ららさんになっても、こういうソフトなタイトル出して欲しいな。セブ島で4KHDRでの撮影なんかやってくれたら10万円でも買います。
  • 文句なしの作品
    コレが初のIVだったっけ?冒頭から素晴らしい。自分の観たい角度でrionを見せてくれる。体型的にもこの頃は少し締まりというか張りがあってなお良し。アイドルのIVじゃないからお菓子作り~のシーンは要らないが、それ以外は捨てる所無し。
  • 水着姿の破壊力
    冒頭のビキニのシーンだけでも十分エロイです。シャワーシーンでの濡れ透けもすごくシコリティが高いです。 個人的にはニットワンピ姿のチャプターは、指フェラの描写ばかりなのがイマイチでした。 徐々に脱いでいって、裸でハチミツやクリームを塗りたくったり、ローアングルでおっぱいをもっと覗いたらもっと興奮できました。 全体的に良いですが、前述のニットワンピのシーンが物足りなかったので星は4つで。
  • 終盤の擬似SEXがいい
    終盤の擬似SEXが丁寧に作られているのが好きです。 が故に、ぜんぜんキスがないのが個人的にはダメです。 恋人同士の設定なら、キスがないと不自然だと思わないのかな? キスがあれば、スっと感情移入できるのに。 ちょっと長めのキスを中盤くらいに入れてくれたら、 ★5にしてしまいますね。
  • メーカーさんの趣味か
    女優さんのイメージビデオなんだから、 明るく綺麗に撮った方がいいんじゃないか。 汚い感じの場面は要りませんね。 その方面のビデオなのかな。