この動画の商品情報

セール中 密着生撮り 人妻不倫旅行・特別篇 #153 続~失恋~
初対面の男女が一泊二日の小旅行。大人気シリーズ特別編「失恋」。「一晩だけ…思い切り泣かせて…」かつて旅をした人妻と五ヶ月ぶりの邂逅―。もつれた関係と行き違った愛情。果てにあるのは悲しみに満ちた絶望だけなのか…。人妻恵理(28)。「行き場の無い愛って哀しい…」結婚5年、交際期間を含めると10年近い関係の夫婦。社内恋愛で結婚、現在も同じ会社で共働き中。子供が欲しい夫婦は将来に備えて倹約をしながら仲睦まじく暮らしていたが…。新入社員と夫が怪しいという噂が流れ、夫の態度に変化が…。そして…人妻は相手の女性に呼び出された(人妻不倫旅行#153)。旅の終わりから5ヶ月後、人妻から連絡があった。もう一度、話を聞いて欲しい…と。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 何度も見返してしまいそう
    シリーズの中では比較的若めの女性、おっきくてまっしろなおっぱいとデカ尻にむしゃぶりつかれ、監督によるクンニと指の容赦ない愛撫に震えながら、風呂場でよがりまくります。あそこの毛も真っ黒で固そう、下の方までびっしり生い茂っているかと思われます。いやらしい。指だけで言っちゃうなんて・・・。いいなぁ。。
  • 最優秀主演人妻賞!
    このシリーズの良さは、前半の会話の部分で人妻の人生を知るところもポイントだと思っています。 この作品は<続編/再会>なので、新鮮さには欠けるだろうとあまり期待せずに見ましたが、見事に裏切られました!   化粧は地味ですがとても美人で、身体もいい具合に肉が付いていて抱き心地が良さそうな人妻さんです。 普段は聞き取れないほどの小声でおとなしそうな女性ですが、SEXになると声を上げて何度もイキまくる姿に興奮します。   素人らしい感じ方も最高で、素人人妻作品の中でも最高傑作のひとつに加えられると思います。   オナニーシーンも素人さ満点でとてもリアルです。 唯一、残念だったのは、で監督が途中から手を出してしまいオナニーでイク姿が見れなかったことですね。   久しぶりに興奮させられました!
  • 良かったです。
    ぽっちゃりボディーはそそりました。乳輪も大きくいやらしいし、素人感もあって良かったです。