FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級女優の男を骨抜きにする極上SEXテクニック 陽咲希美
デビュー2作目にして陽咲希美のエロさを最大限引き出しちゃいました!舌先を突っこみアナル舐め手コキ、金玉フェザータッチ逆手コキ、裏筋ハーモニカ舐め、乳首弄りながらフェラ、涎たっぷり亀頭バキュームフェラなど男を喜ばせる技のオンパレード!自慢のH-cup肉厚おっぱいにチンポをずっぽり埋めパイズリしながらフェラ!セックス中もずっとキスをせがんだり、全身リップで極上ご奉仕…スケベ過ぎる新人は嫌いですか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最高女
    顔良しからだよし。陥没乳首が玉に瑕だが、どうも男優はそこを責める。まついいけど、出ても瞬間に引っ込む。だけどいい女だよね。
  • パケ詐欺
    1手を使ってもらえないからイケず女優の口から奪い取っててめえでシゴキだす暴挙 2見た目チャラいのに質問しながらのエッチでいいかげんウザい 3見つめながらじゃなくてカメラのレンズを見ながら。見つめるのはカメラじゃなくて男 4トッチャン坊やとの絡み。顔見ると萎えるからプロレスラーがするマスクしてほしい 5比較的まともな男優だけど手コキだけときたもんだ 6お前が女優を色っぽい目で見つめるな見たいのはお前のじゃなくて女優の色っぽい目。お前の視線なんか誰も求めてない。でも絡み自体は悪くなかった 女優は顔が全然違う。いい体だけどウエストパンパンじゃん。もっと締まってたほうがいい パケ写見た時凄い美人と思ったのにまた騙されちゃったよ