FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 New Comer 小倉奈々
なんと!現役の保育士サンがAVデビュー!!清楚な見た目とは裏腹にHに積極的な新人『小倉奈々』ちゃんがカメラの前で初めて脱ぐ!!ベビーフェイスに華奢なカラダ、なのにFカップオッパイというオイシすぎるギャップ!マ○コ責めにパイズリ、オモチャ責めに初めての3P!背面騎乗位では自らピストンさせるM属性なエロエロ保育士が11回の潮吹きを魅せる!!更に全てのプレイでゴックンする姿もヤバすぎ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 32(10件のコメント)
  • すばらしい逸材。プロデュースを間違えるなよ。
    デビュー作としては十分。素材はすばらしくエロいのに見た 目は、可愛いさがあり、そのギャップで十分に興奮する。 素の状態でもいやらしさが引き出せるので、希志あいのの ようなタイプとして育ててほしい。 保育士という肩書きも持つが、保育園シチュエーションでの 作品などという安易な方向にいってほしくない。そういうく だらない安直なプロデューサーに当たらないことを願う。 プレイは、パッケージどおり。最初のカラミでは、男優に 「顔に出していい?」ときかれ、満面の笑みで「うんうん」 と意思表示するあたり、変態です。 ポニーテールにすると表情は、ちょっと宇多田ヒカルの雰囲 気あり。ロングよりも結んでいるほうがかわいい。パケ写と は少し異なるが、動画のほうが好感が持てる。
  • デビュー作では満点
    最初の絡みは、マンぐり返しでの恥ずかしがり方、 手マンでのびしょびしょになる潮噴き、 フェラは口の動きがうまく、ジュルジュルと音を立て、 正常位で挿入されたときの反応や 騎乗位やバックで激しくピストンされたときのあえぎが大きく、 お掃除フェラもしっかりあって良かった。 2回目の絡みは、手マンでの潮噴き、 イラマ気味な奥までくわえるフェラが良く、 騎乗位やバックでの自らの動き、 お掃除フェラで奥まで突っ込まれたりと見応えあり。 最後の絡みは3Pで、抱えられての手マンでの潮噴き 騎乗位や立ちバックでの絶叫のようなあえぎ、 お掃除フェラで2本道寺にくわえ、精液を吸い込む様子が かなり良かった。 フェラとパイずりでの発射では、お掃除フェラが かなり濃厚で良かった。 全体的には、デビュー作でこの激しさはかなり良いです。
  • 逸材!!
    デビュー作にしてこれか! まずスタイルがイイ。 ジャケ写は誇張でも何でもなく、パーフェクトな裸身が素晴らしい。 (他のレビュアーの方も指摘していたが、スカート着用ファックはこの子には必要ないだろう) そして、演技ではなくSEXを楽しんでいるのが伝わってくるスケベぶり。 自らすすんでチンポにむしゃぶりついてのお掃除フェラなど見所も多数。 アナルも感じるようなので、最終的にはAFまで行ってくれることを祈る!
  • もっと見せ方を工夫してほしかった。
    素材は最高です。 ただ、デビュー作なのに物足りなさを感じました。 でも、それは女優さんの可能性を期待させるからであり、今後の作品が楽しみになりました。 でも、ほんと演出がもったいないです。 デビュー作なので、もっとHまでにいろんなひっぱりかたがあっていいと思います。 じらされた分だけつのるドキドキ感というのがあると思いますが、それがないのが残念です。 そういうじらし的なものが嫌いな方には、いいかと思います。 女優さんは、私の中では今年1番です。
  • フェロモン大爆発
    パケ写程の美形ではなく、宇多田ヒカル似のぽっちゃりした顔で、可愛いけれど驚く程ではない。スタイルが良いのは確かだが、胸は美乳というには今一歩。 しかし、異様なまでに男好きのする雰囲気を持っている。 やや童顔で色白、素直で明るくセックス好き、という分かり易い特徴のせいもあるだろうが、それ以外のところで男を引きつけるものをムンムンと発しているのだ。 大概の男は出逢って1分もすると彼女に惚れてしまうのではないだろうか。オレは秒殺された(笑)。こんな子と一緒にいたらH以外の時間も楽しくてたまらない、と思わされる。 サンプル映像や写真で今イチだと思った人でも試しに見てみる事を勧める。 デビュー作の恥じらい好きの人も、こたえられないはず。
  • 不思議ふしぎ
    なんで上位に食い込んでこないのか不思議なカワイイ魅力 的な子です。おっきなオッパイとくびれたウエストとおっ きなオシリ。お顔は名前のようなお顔です。大人っぽぃ 女性が好きな人はダメでしょう。 見た順番がかなりイビツなのであまり自信はないけど、こ のデビュー作が一番見ていて楽しくキレイ。 まぁブッチャケ、ハードなAVはキライなのでカワイイ女の 子がカワユクHなことしてるのが好きなだけかも。 良く笑うAVですが、そこがいい。 下着でのイメージシーン、フォーカスぼかさないでクッキ リ撮って欲しかったなぁ。
  • 清潔感のある爽やかな笑顔。。。
    手足が細くて長いスタイル抜群!黒髪美人「小倉奈々」 健康的な明るい笑顔に清潔感のある爽やかな雰囲気のかわいい Hにも積極的で、楽しそうな感じが好感の持てる女優 緊張して、ぎこちなく恥ずかしそうな笑顔がめっちゃかわいい。。 形の良いおっぱいを揺らしながら激しい騎乗位! 腕を縛られたまま責められてるアエギ顔! ローションを使ってのパイズリ!必見 最後の激しい3P! ザーメンを抵抗なしにごっくんする奈々! 今後の作品に期待大。。。
  • 小倉奈々の女尻が見たい
    小倉奈々のデビュー作、 エッチでも笑いが止まらない。 そういう現代っ子的なところがいい。 メーカーが違うんだけど、この子で女尻が見たいよね。 俺だけか?
  • 最近のお気に入り
    オグナナは、最近お気に入りの女優です。 明るいところが何よりです。 あの笑顔に何度もピークが来て、、 コキ過ぎに注意してます。
  • オグナナ最高!
     改めてデビュー当時の彼女の作品を見て見たが、すでにポテンシャル高し。  何と言ってもかわいい!日焼け跡も、あまり残っていない(彼女は以前から日焼け跡があるのだ)のもマル。エッチもしっかりしており、後の成長を予感させる出来だ。  とにかく、アイドル並みのルックスを持つ彼女の初々しさ、これはファンならずとも抑えておくべき作品だ。