FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 義弟の肉欲 佐山愛
茂と律子の暮らす家に、茂の弟・陽介が職に就くまで下宿する事になった。しかし、その事によって共働きで忙しい律子の家事の負担が増し、夫婦仲もぎこちなくなってしまう。そんな中、次第に律子に惹かれていく陽介は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 女優は良い、演出は狙いすぎか
    ムーディーズとのコラボ企画の「夫の目の前で」が良かったので購入した。 佐山愛は、体つきはあの頃よりさらに一まわり大きくなった感じでグラマラスを超えて、太り気味といっていい体格になったがまだ十分魅力的だ。 彼女は演技力が高く、セリフまわしが自然。 カラミの際は声が良く、本気で感じているように見える。 ただ、今回のストーリーは「あなた許して」としてはありきたりで目新しいものはなかった。 前回の「夫の…」ではレオタード姿が良く、話題にもなったが、今回では最後のカラミで黒の半透けタイツを着せるところが唐突で、二匹目のドジョウを狙った感が見えて演出にはやや不満が残るものとなった。 それでも、佐山愛の気が弱く義弟の言いなりに落ちていく人妻の雰囲気がハマっていたのでギリギリ☆5の評価。
  • 近親マニアにはたまらない
    同居する事になった義弟。義姉さんの巨乳に目を奪われ洗濯機に入っていたブラを見つけた時はナイスなシュチュエーションに興奮MAX。俺もこんな体験してみて~的な展開満載。
  • だな
    様々な女優さんたちの艷技が冴えるこのシリーズ。 佐山愛の色白デカパイデカケツが堪能できる でカチン男優のチンポを愛おしくしゃぶる 佐山愛のフェラ顔が可愛くて仕方ない。 にしてもこのシリーズハズレねーな。
  • 愛ちゃん最高~♪ヽ(´▽`)/
    愛ちゃんことラブちゃんの悩ましいカラダをこれでもかと言う位貪り尽くす義弟うらやまし~(* ̄∇ ̄*)ラブちゃんの豊満な胸やお尻を好きなだけ弄んでおります(´∀`)b嫌々ながらも感じてしまうラブちゃんのお顔の美しいこと~♪ヽ(´▽`)/
  • 撮影技術高い
    絡みシーンがエロくいやらしく撮られています。表情や胸やお尻のアップがいいですね。そそられました。 愛さんの演技は、全体的にいいんですが、陵●シーンでは、もっと真剣に抵抗して欲しかったですね。なんとなく流れてるって感じで、現実味に欠けてたと思います。
  • さすがレジェンド女優
    さすがレジェンド女優と言うような感じで、安定感すら感じました、良かったと思います
  • 佐山愛はすごいナイスバディで最高です
    男優さんが最後の最後で中出しフィニッシュする肝心なとこで「出る~!」って言うところを「あ、でぃる」って言ってしまい、シリアス感が全部吹っ飛びました。
  • アタッカーズ向きではない
    うーん・・・普通の場面の演技はそこそこなのに 寝取られの際の演技がワンパターンで物足りないなぁ。 しかも細かいところで繋がらない展開がチラホラあって ストーリーに一貫性がないから感情移入もしづらい。 ゴンザレスボディは健在だが、アヘ声も一辺倒だし アタッカーズには向いてない女優かもしれん。 いつもの寝取りを期待するならスルーで良い。