FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新しいお兄ちゃん(48歳)が出てこない 部屋とアソコに毎日突撃。 妹のぬっぷり意地ワル。 天然かのん
両親の結婚で突然できた年の離れた義兄。ナカヨクなろうとしても、引きこもりの子供部屋おじさんは出てこない。が、その兄さんは私のパンツで夜な夜なオナニーしている事に気づく。負け犬感満載な姿に興奮してしまったかのんは、転校先で虐められていたこともあり、むしゃくしゃした気持ちを日常的に義兄の股間にぶつけるようになる。どうにか鍵のかけられた部屋に忍び込み、【潜在的小悪魔痴女の才能を遺憾なく発揮】。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • もう最高レベルです。
     まず何よりかのんちゃんがかわいい。さらに、その魅力を引き立てるストーリーの素晴らしさ。まさか、義理のおじさん(お兄さん)をそこまで責め立てるなんて・・もう最高です。とくに、前半のお兄さんが学校に行ってないのを心配しているシーンで逆にち○ぽをつかんで、逆にみじめなのはおまえだろうなんて、もう爆発しちゃいます(笑) よかったら、続編もしくは同じようなシーンのビデオを希望します。
  • 最高過ぎる
    セリフと表情が最高ですね。 こんな妹がいたら、部屋から出たくなくなります。 続編やシリーズ化を希望します。 ただ、シリーズ化も女優さんが変わるだけとか そういう手抜きは勘弁して欲しいです。
  • ひたすらいじめる
    引きこもりで顔を見せない新しい家族 洗濯物から消えるパンティ、部屋でパンティでシコってるところを見つける あとで部屋に突入し問い詰め股間にいじめをはじめる 手コキからオナホコキで発射 後日、リビングでチンコ踏み付け 唾液渡しつつのベロチュウ 顔騎寄りなクンニから騎乗位挿入、体位を変えていき発射寸前から手コキで顔射 部屋での強●立ちクンニをさせるもお預け状態で立ち去る スク水ニーハイでフェラからの素股 これは発射無しでカットアウト いじめられないよう部屋のドアにチェーンをかけるがカップラーメンを撮りに行った隙に潜り込む チングリフェラなどをして攻守交替、そして挿入 中に出してといいつついきそうになるとぬくという意地悪を繰り返す 例によって発射寸前から手コキ いじめが原因で家を出たが、さみしがってオナニーする娘 マンガ的に手が出てきてパンツの上から触ってイッたところで終了
  • M男には良い…のかなぁ?
    結構真面目に年下女子が年上男性を「性的いじめ」する作品。痛いことはあまりしないけど、尊厳を傷付けるようなことは積極的にやっていく。ただ、AVとしては使える所が少ないんじゃないかなぁ?最後はちょっと切ない。
  • かのんは可愛すぎ
    かのんのSっぷりが、もっと激しくてもいい。かのんにキレたお兄ちゃんの逆襲が見たかった。部屋にチェーンじゃなくて逆に、かのんを部屋に招き入れて油断した所を拘束して●す。逆らえないようにリモバイを挿入して貞操帯を付けて、いつでもスイッチを入れられる状態にしておき、お兄ちゃん無しでは生きていけないようにする。そして、ネットに書き込んだ事が本当だと証明する為に生配信ライブチャットをして、ユーザーのして欲しい事を全てやる。毎日、配信をして人気配信者になり大金を手にし、かのんをイジメていた奴らを大金を使い誘拐し監禁。イジメっ子拘束し身動きが一切取れない状態で残虐レ●プショーを生配信し、かのんが復讐でイジメっ子全員の全身に卑猥な言葉、絵を、タトゥーで彫り2度と人前で裸になれないようにし、2度と子供が産めないように熱した鉄パイプをマンコのブチ込みマンコを使えなくし、イジメっ子の目の前でこれ見よがしにお兄ちゃんとの中出しSEXを見せつける。その方が良かった。