FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼馴染みと子作り中出しセックスを練習しまくることになった僕。 小倉由菜
『大丈夫だよ。これは浮気じゃないから…ね?』僕の妻が家族の都合で家を留守に…家事ができない僕のために、隣に住む幼馴染が手伝ってくれることに…しかし…夫婦間の悩みを相談しているうちに、なぜか子作りの練習をすることに…練習だったのに…何度も何度も僕は幼馴染みに中出ししまくることになった10日間の話。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 64(10件のコメント)
  • バックハグおっぱい愛撫
    全編通して抜きどころ満載だが、主観バックハグでのおっぱい愛撫が抜群にエロ可愛い!
  • おぐゆなの求め方、はんぱない
    サンプルに違わない良作! 自然に、大胆に、わかりやすく 子作りセックスを、練習といいつつ ひたすら求めてくる。 これまでのおぐゆな作品の中でも、 キスが多く、密着感、 求めてくるラブラブ感たかい。 おすすめです!
  • 良作
    サンプルで良いと思えば買って損はなし 実は最初の妻とのシーンが好きだったりする(笑)
  • おぐゆなの最高パフォーマンス
    先のレビュアー氏のご指摘のとおり、イチャラブ感が最高。にこにこ甘えて抱きついてくるのがたまらない。幼馴染の距離感もよく出ている。 一つ不満を言えば、最後のオチがいらない。「今回のことのお礼はいつかきっとするから・・・」「もういいよ。もらったから」のやりとりの後、 トイレから出てきたゆなの手には妊娠検査薬。口元に笑みが広がる。これだけ生中出ししてんだから妊娠したって不思議じゃない。別に「衝撃のラスト」ではないよ。 おぐゆな作品を手に取ったことのない方には、ぜひこの作品から彼女の魅力を知ってほしいと思います。
  • お風呂での2回抜きがイイ
    セックスのシーンも前戯から挿入までしっかり抜けますが、お風呂でフェラで口内発射の後の会話がカワイイし、まだこんなに硬いって男優の乳首を舐めながらシコシコして抜くシーンがなかなか良かったです。 由菜ちゃんカワイイんだけどもう少し髪の色が暗くして欲しいな。
  • 良作
    この女優さんは見たことなかったのですが、すごく可愛い。めちゃくちゃ可愛い子の中出し懇願、主観、おねだりによる再SEXなどと内容として豊富で抜きどころ満載。 ただ他の作品みたいにフェラ抜きはごっくんだったら完璧かな。
  • マジか!
    おぐゆなの中出しが見れるだけでもおすすめ!可愛すぎる!次回も楽しみにしてます
  • いいですね
     淫語満載で、妊娠おねだりするなど、ほんとにやらしいおぐゆなちゃんを体験できます。  ただ他の方もレビューしていたが、もう少しデビュー時の初々しさのある髪色に戻してほしいかな。それと最初の妻役の人、この人のSEXももっと見たかった。単体作あるなら教えて。
  • 中出し
    中出しさせてくれる幼なじみっていい。 エッチしたい女友達のことを思いながら由奈ちゃんのエロい体と表情に魅入りながら抜いてしまった。 バック好きには最高のシーンがたくさんあったし、おっぱいもしっかり揉んで堪能してるので気持ちよくなれた。 最初の奥さんのシーンも確かになかなかよかった。何がいいってやっぱ体。おっぱい。 表情も官能的でよかった。
  • 可愛すぎ
    こんなかわいいこと練習して見たいなと思う作品です シュエーションが良い