FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫にあててドM顔をカメラに晒した清楚妻 桃瀬ゆり
夫には決して言えない性癖を持つ変態M妻・ゆり。欲求不満のせいかデカチ●ポをイラマチオで激しく喉奥まで押し込まれるとドMスイッチに点火したのか嬉しそうな表情で男を見上げ濃厚ザーメンを舐め尽くす。ツルツルの肉壺を荒々しくマンホジで掻き回され、おびただしい量のお漏らしをし、玩具や足指を肉壺に雑に突っ込まれると歓喜の表情で腰を浮かせて昇天。カタチの良い美尻を赤く染まる程スパンキングされバックで突かれると汗だくになりながら自ら尻を動かし、正常位と背面騎乗位で顔が充血する程首を絞められ恍惚の表情を見せる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(7件のコメント)
  • ストレートに興奮を煽るタイプ!抜けるよ!
    ビビビッときてパケ買いですww調べてみたらアメリカ帰国子女 なんだね。ってことは、セックスは外人のマッチョ男仕込みって ことだよな。妙に納得。派手でパワフルで、どこかアメリカン ポルノっぽいもんww 声もデカい。だけどロリ声。華奢な体型だけど、セックスは ガツガツ系。ホント、イイトコ取りの和洋折衷みたいな女の子だよww パイパンマンコからは潮を吹きまくり、汗ダクになってヨガリまくる セックスは、とにかく必見!! フェラでガッツガッツにシャブった後に キスするときも、手はチンポを決して離さないww 3Pではチンポを咥えながら、 片手で激しくもう1本をシゴキまくり! 騎乗位では激しく首も腰も上下させて、 より快楽を貪ろうとする強欲ぶり。首を絞められて落ちそうになりながらも 更なる淫楽を得る為に耐え続け、顔を真っ赤にして大絶叫!! 一見すると清楚系の女の子だけに、この激しく貪欲なセックスのギャップは 圧巻でした。ストレートに興奮を煽るタイプなので、この子は抜けるよ!
  • 呆れる程のド淫乱!
    こんだけアブノーマルプレイが好きな パイパン女が女房だと、そりゃあ旦那も 手に負えないわなぁ。 ガッツキ方、ハンパねぇじゃん! 清純妻風なツラして、ホント下品な女だよ、マッタク。 スパンキングされて真っ赤な尻をクネクネ動かして オネダリする姿の、なんてはしたないこと! 後半の3Pでは、更にガッツキぶりが加速!  マングリで舐められていようがマンホジで 潮を吹いていようが、フェラしていようが、 決してもう1本のチンポを離さねえしw そんなに握ってなくても逃げねぇっつーの!w 首を絞められも口に指を突っ込まれても、 どんどんマンコの感度を増して イキまくってるもんなぁ。 挙句は中出し2発食らっても まだ物足りないような顔してやがるw 呆れる程のド淫乱ぶりに挑発され、 自分も必死にシコってやったぜ! パワフルにオナニーしたい人向きかもねw ボクはいっぱい抜けたし良かったよ!
  • 途方も無い淫乱女!
    パッケージのとろ~んとした表情からして、ドMヅラ丸出しの桃瀬ゆりちゃん、赤ん坊のようなアニメ声で鳴きまくる。エッチになると意外にも大きな口が卑猥すぎ。そして、本当にドM丸出し。スパンキングされたり首絞めされるほど、パイパンマンコをビッショビショにしてイキまくる、どうしようもない変態女(笑い)。これではフツーのセックスでは物足りないよな、確かに。 作品の設定は奥様だけど、さぞや私生活では変態プレイに飢えて、AV業界に足を踏み入れたに違いないね(笑い)。高いアニメ声で「あぁぁぁ~、イッちゃうぅぅ」と鳴きまくる桃瀬ゆりちゃん、カメラの存在すら忘れてるよ、きっと(笑い)。この女、相当クレイジーだわ(笑)。高音で鳴きながら潮を吹き、身悶えイキ狂う、途方も無い淫乱女が見たい人には絶好の作品だね。イカれた変態女が好きな人、ぜひどうぞ!
  • 洋ピンっぽいセ●クス
    洋ピンっぽいセックスをする女。さすがは帰国子女、OMG! スパンキングされて真 っ赤なケツが淫らさを象徴しているようで興奮しましたww 首をカックンカックン揺 らしながらの騎乗位も好色丸出しで良かったです。美脚もナイスです。セックスでの乱 れ方、大口を開けてヨガリまくる様子も洋ピンばりの迫力で、抜きまくりでした。かな り積極的ドMって感じでしょうかww ドMのか弱い表情の下に、したたかな悪女の仮 面をつけたような女です。この作品はシンプルだけに抜きやすくて良かったですが、次 はドラマっぽい設定の作品での彼女も見てみたいと思いました。この子、絶対オススメ ですよ!
  • ダイナミックなセックスは圧巻!
    感じてくると顔中、口だらけと思える ほどデカイ口だネ(笑)。 ビックリするほど乱れまくる、 ダイナミックなセックスは圧巻だったヨ。 フェラの野獣並みのガツガツぶり にも舌を巻いたヨ。 セックスだけをダイレクトに見せる内容なんで、 抜きどころが多かったヨ。 文句無く抜ける作品、オススメだヨ~。
  • 薄幸そうな容姿とのギャップが凄い・・・
    大人しそうな雰囲気なのに、セックスに溺れていく感じが何ともエ ロい! 感じてくるとヒステリックにさえ聞こえる金切り声にも大興 奮した。薄幸そうな容姿とのギャップが凄いぜ。程好く柔らかそう な肌も抱き心地が良さそうでよろしい。パイパンマンコから噴出す ハメ潮、汗ダクのセックス、イヤラシさ全開で大満足の満点だ! 
  • ドキドキ感は無いけれど。
    「奇跡の37歳 紅潮した体を震わせてイキまくる変態ドM妻」 彩咲 もも香 中出し不倫温泉 で大興奮させて頂きました彼女。 この作品でもガチハメと3Pを半分づつプレイし、とてつもない性欲で男根を受け入れています。 作風的にただヤりまくるだけなのでドキドキはしません。 原人様が居ないのも残念。 モザが緩くて、パイパンマ○コの形状までハッキリ判るのは高評価。