FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初ナマ中出し解禁。汗だくまみれの大絶頂、大絶叫セックス 神木麗
神木麗の初ナマ中出しSEXが満を持して解禁!ドキドキと緊張感の中、ゴムを外した生チ●ポがマ●コに初挿入!今まで味わったことがない気持ちよさに思わず絶叫!火照った体からは本気汗が溢れ出す!高まる快楽の後、遂に濃厚ザーメンがマ●コの中にたっぷり注入!子宮口直撃のゼロ距離射精で激しいイキっぷりを披露する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 54(10件のコメント)
  • こっちがおかしくなりそうになった
    しょっしゅう「おかしくなっちゃうっ!!」を連呼してたが、昨日イベントでお会いしたのでなんか珍棒シュシュるのも悪い気がしてずっと我慢して観てたらこっちの方が頭おかしくなりそうになった。ホント凄い作品。
  • 限界突破した神木麗ちゃんがとにかく美しい
    神木麗ちゃん初中○し作品を観てレベルアップした神木麗ちゃんを目の当たりすることができた。とにかく今作の麗ちゃんはイキまくる。これに尽きる。生セックスの気持ちよさに何回イッたかわからないくらいとにかくイキまくる。全身汗だくになり撮影後は監督さんからの問いかけにも答えられないくらい限界突破した麗ちゃんは本当に美しかった。動けなくなるほど頭が真っ白になるほど体を張って撮影に臨んだ麗ちゃんの姿を見て、ファンの1人としてこんな素晴らしい作品を観せてくれて感謝しかないです。ありがとう。とてもハードな撮影だったと思います。れいにゃん本当にお疲れ様でした!
  • チャレンジ、本気、真骨頂。これが神木麗。
    昨年デビューした神木麗さんの初の中出し解禁作品。 本人の口からも、どんどん新しいことにチャレンジしていきたい。そんな言葉を聞いていてすぐ発表されたこの作品。 当然、発売日を待てるはずもなく配信開始日に即購入。その日の晩にいつもの感じで鑑賞し始めた。 流れとしては、少しデビュー作と似ていて、麗さん本人の自撮りで現場入り、インタビューからの1つ目のいわゆる通常の絡み。 2つ目はオイルマッサージで奉仕されるかと思いきやおねだり2発中出しセックス。 3つ目は3Pでひたすら激しい絡み。結構ハード。笑 絡みの場面ごとに、スタッフが話しかけるも「頭が真っ白です。」となってしまうくらいのマジっぷり。 正直、今日までリリースされてきた神木麗さんの作品は全て見てきましたが、ここまで全ての絡みで開放的で欲望のままに男女がセックスをするというのを端的に、それでも観ている側の人間もしっかりその場にのめり込んでしまうくらいの演技のダイナミックさというのが全てしっかり詰め込まれている。 僕にはそのように映りました。 もうすぐ神木麗さんも2年目に突入して、「大型新人女優」という肩書きが無くなってから、この業界で人気を獲得していかなければならない。本当の勝負の年になるというのをしっかり覚悟して色んなチャレンジをしていきたいという覚悟が、様々な場面で垣間見える良作です。 神木麗さんを応援している人には必ず観ていただきたいし、そうでなくても、きっとこの作品を観たらどんどん彼女の魅力(スタイル、声、イキっぷり、本気さ)を本当に感じることが出来ると思います。 今回新しいチャレンジをしてくれた神木麗さんの次の作品、ステージをどうしても期待してしまいます。これからも応援してます。 がんばれ!れいにゃん!
  • 2023年の意気込みが見える作品になってます!
    デビュー2年目の今年はいろんなジャンルの作品に挑戦をしたいと月刊SODのインタビューで拝見して、2023年最初の作品はどんな感じかなと思いながら見させていただきました! 撮影前のインタビューでは初めてのことにチャレンジする事に期待と不安が入り混じると話していましたが、絡みでは3本とも終わった後にしばらく動けないくらいのイキっぷりで、特に3本目は汗だくになるくらいハードな絡みになってます。 個人的にお気に入りのシーンは02:13:35~頃の3本目の騎乗位が好きです。 「ちょっと待って!」って男優さんが言った後に微笑みながらの色気ある表情がたまらんでした! 2023年はいろんな神木麗ちゃんを見れる年になる!って感じに仕上がっている作品になっていると感じました!
  • 麗ちゃんイキっぷり最高!
    はじめは中出しに不安そうだつた麗ちゃんだったが、おじさまのイキリたった極太ちん●でおまん●をズボズボやられると、気持ち良くて頭の中が真っ白になるほどイキまくり、次にお兄さんの高速ピストンでまたまたイキまくり、最後に3Pでおじさまの極太ちん●と、おにいさんの反り返った巨根にかわるがわるズボズボ突かれて昇天。さらに突かれてまた昇天。何度もイキ狂う様は圧巻。
  • メチャ抜ける\(^o^)/
    このメス、たまんねーな!(笑) 美人だし綺麗なエロい身体で極上ネーチャンがクソ男優どもにガンガンヤラれまくって肉便器扱いにされてやがる素晴らしい作品\(^o^)/
  • おすすめします
    全作品を購入しています 迷わず購入したした。 この女優さんの騎乗位が大好き エロいですね
  • パーフェクト!
    最高です!言うことなしです。顔もボディも声も性格もすべて可愛い。ハマってます
  • 感謝しかない
     もともと限界などありえないエロ可愛いさの神木さんが、さらに限度を超えてプレイして下さるとのこと。感謝しかありません。  一対一が二回、最後に3pで、それぞれ汗だくになって感じまくってます。 一回目では鮫島氏が喜びすぎなのが可笑しかったし、二回目のオイルマッサージでは ブルーの水着をはいた美尻を揉みまくり、アソコをいじって行為に及んだのが良かった。 素敵な水着を見せて期待させたのち、ちゃんとSEXするのは興奮します。 画質も良好で、美しい肌がちゃんと撮影されています。 ちょっと残念なのは、髪がバサッと顔にかかってしまうところ。 結ぶか何かして、顔が隠れないようにして欲しいところです。 (二回目ではお団子にしていて良かったけど)
  • 見ごたえのあるセックス
    純粋にセックスのみを楽しむのにはもってこいの作品。やや垂れ乳だが、天然物の柔らかさがあり、スレンダーな色白なカラダも非常にエロい。ヤラれっぷり感満載のセックスもかなり興奮するし、オマンコから精子が垂れて恍惚の表情に浸るシーンは何回もヌケる!