FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役アイドルが人生で初めて知った快感!初・体・験で初イキ3本番160分スペシャル 前田美波
訳あってAV界へとやってきた現役アイドル‘前田美波’の専属第2弾作品。デビュー作では緊張感抜群のセックスを披露してくれた彼女が、ついにAVの洗礼とも言える人生初体験のポルチオ刺激、中年おじさんとのベロキスセックス、玩具責め、連続ピストン3Pで性感開発。初めての絶頂を経験する!未完成なオマ●コの未体験快楽に喘ぎ声が漏れ、顔を紅潮させ痙攣する…。性に目覚めるウブアイドルほどエロいものはありません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ベロチュウがエロい
    積極的な子に見えなかったので余計にベロチュウがエロく感じました。 吉村卓相手でもしっかりベロチュウ決めてました。 転んで足をけがしたらしく、大きな絆創膏が剥がれそうになるのが気になってしょうがない様子でしたね。 本人が気にされると見ているこっちまで気になってしまいました。
  • いい方向に進んでる
    デビュー作よりグッと良くなった印象。 プレイもそうだけどデビューに比べると雲泥の差。 次作の濃密作品もかなり期待。
  • 短期間でグッと色気が増した
    良かった。前作に比べて良い意味で大人の女性っぽくなっていて、 色気も増している気がした。 吉村とのベロキスが凄~く興奮した。 顔射の際に口を開けて(舌を出して)精子を受け止めようとするのもGOOD! 1点注文をつけるとしたら、お掃除フェラが亀頭の先端を舌で舐めとる程度の 淡白な内容なので、亀頭全体を柔らかく口内で包容出来るようになってくれれば 尚良し。
  • あの前田というそっくりさんみたいやけど(似てないけど)
    訳あってAV界へとやってきた現役アイドルの前田美波の専属第2弾でございます! デビュー作では緊張感抜群のセックスを披露してくれた彼女が、ついにAVの洗礼とも言える人生初体験のポルチオ刺激、中年おじさんとのベロキスセックス、玩具責め、連続ピストン3Pで性感開発。 初めての絶頂を経験するのです! 未完成なおマンコの未体験快楽に喘ぎ声が漏れ顔を紅潮させ痙攣する前田美波。 性に目覚めるウブアイドルほどエロいものはありませんね! パケ写では巨乳っぽく見えますけど、美乳なおっぱいですね。悪くないですよ。 ただ乳首乳輪郭が色素が濃いですなぁ。 乳首勃起もハッキリしている。 彼女は敏感肌だと思うね。 デビューしたばかりなので緊張が解けずにいるのは仕方無いね。まぁどんどんとパコパコしまくってエロく魅せてくれれば良いですから頑張ってほしいなと思う。
  • ヌケる作品
    2作目だがなかなかの仕上がりです。初めての快感に素直に感じています、グッドです。
  • 顔がモロにタイプ
    デビュー作に続いて視聴。顔がかわいい。喘ぎ声もかわいい。一生懸命なところもかわいい。2作目にしてヨシムラに挑戦しており、全身舐め回され、挿入時には、マンコにおちんちん挿れてほしい、と言わされており、興奮ポイントになっている。全体的にキス多めなのが良い。
  • 可愛いいが、前田敦子か?
    前田敦子というより生田絵梨花の方が近いような気がする。いずれにしても可愛い。
  • これは素晴らしい、絶対オススメの星5
    女優さんは可愛いと思っていましたがデビュー作は微妙な感じでした。ただ本作のエロさは素晴らしく特に最後の3Pの挿入時間がめちゃくちゃいやらしかったです。身体が健康的に日焼けしていて水着が似合ってます。
  • 素朴
    素朴な感じです。飾りっ気がなくて、そこが不満だという人もいるかもしれません。でも、AVにあまり縁のなさそうな、このような娘がここに来てこうして痴態をさらしてくれるのが嬉しいのです。おじさんでも男二人とのプレイでも、壁が無く受け入れてくれる感じがいい。 ただ、フ●ラがあまり得意ではなさそうにみえるので、そこを積極的にしてくれれば、なおのこといいと感じました。
  • 美波ちゃんの可愛さ??(?´???????`???)
    美波ちゃんの仕草に癒やされまくりです(?つ?≧?▽?≦?)?つキス顔も可愛いし全てが可愛い過ぎます??(?´???????`???)