FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶賛開発中の青春ロリボインを猥褻教育 肉体固定してアイドルボディをイジメ倒しじっとりねっちょり開発調教しちゃいました。 千石もなか
エッチが好きすぎてアイドルからAV女優に転身した天真爛漫な‘千石もなか’を猥褻教育しちゃいました!開始早々グルグル固定されて「こういうの…好き」実はマゾ気質?身動き取れない状況で追撃ピストン、媚薬塗り込みバイブ固定、大量アクメ潮スプラッシュ、媚薬オイル漬け串刺し3P…絶賛開発途中のアイドルボディを徹底的にイカせまくって強●覚醒!ヨダレだらだら喉奥イラマしてるときのもなかちゃんの顔…本物のMです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 激イカセに千石もなかちゃん美味しいぜ!
    エッチが好きすぎてアイドルからAV女優に転身した天真爛漫な千石もなかの第4弾をお届けします!もなかを猥褻教育しちゃいました! 開始早々グルグル固定されて「こういうのが好き」と発言。実はマゾ気質なの? 身動き取れない状況で追撃ピストン、媚薬塗り込みバイブ固定、大量アクメ潮スプラッシュ、媚薬オイル漬け串刺し3P、絶賛開発途中のアイドルボディを徹底的にイカせまくって強●覚醒する! ヨダレだらだら喉奥イラマしてるときのもなかちゃんの顔が・・・本物のMです! 段々と激の内容になってきたね。 商品情報
  • もなかちゃんの他の出演作も、観てみたくなった!
    ■初見の女優さん。顔は、まあ嫌いじゃないほう。 ■最初のパート、 エロビキニ姿でいきなり両手足拘束。 簡単な自己紹介後、お◯んこを弄られ、 少し恥じらう、もなかちゃんがカワイイ。 ■続いてのパートは、 拘束された状態で、チンポを挿入されるシーンが、 ちょっと興奮した。 恥ずかしい体勢(バック)での 挿入のシーンが良かった。 寝バックのシーンも、そそられた。 フィニッシュは、尻射。 ■お次のパートは、 後ろ手に拘束されてのノーハンドフェラ。 フェラしながら、自分でお◯んこ開く シーンがエロかった。 口内発射で、フィニッシュ。 ■続いては、天井から吊るされてのプレイ! ローター、電マ、手マンで、何回もイカされるが、 イキ方が、おとなしく感じた。 もっと激しく昇天してくれると、 興奮度もアップしたのに残念。 ■お次のパートは、椅子上で拘束。 M字開脚でバイブを挿入されたまま放置。 イッて椅子から転げ落ちても、まだ放置。 放置されたまま、何度もイク様は良かった。 このパートは、無理矢理チンポを 挿入されてる感があり、少しレ◯プっぽかった。 レ◯プものが好きな人には良いかも。 顔射でフィニッシュ。 ■最後のパートは、拘束されての3P! 上の口も、下の口も塞がれての 串刺し3Pが、エロくて興奮した。 二人共に顔射でフィニッシュ! ■全編通して結合部良好で、抜き挿しバッチリ! モザ越しでもゴン突きしてるのが、良く分かる。 また、肛門が良く見えるシーンあり、 肛門好きにも嬉しい。 3回の顔射があるが、いずれもショボ汁で残念。
  • 元地下アイドル美少女が芋虫拘束状態で見悶える
    M字開脚状態でテープ拘束された恥ずかしい姿で普通にインタビューを受けるというシュールな始まり。名前が「もなか」にも関わらず、好きな食べ物を聞かれて「チョコレート!」と即答するところもツボです。 そんな感じで元アイドルを拘束してイジメちゃうのですが、かなり敏感体質なようで両手足を縛られて手マンされると尺取り虫のように腰を大きく浮かせて潮吹きイキ。手が使えない状態でも男のパンツを口で下してノーハンドフェラするなど、M女としての素質も高そうです。 3Pでは拘束されたままバック&イラマを味わい、ヨダレや潮を出しまくり。最後はオクチに連続発射されて綺麗なお顔もねっちょりでした。
  • 注:ブロモーションの最初の拘束でのプレイはありません
    まずまずだと思います。イキまくりな体質というわけではなく、また、超敏感というわけでもなく。今後の方針が難しそう。演技が上手ければドラマ物の方へながれていくのかな。 本番での絶頂がパーセントにして多い印象なのでそこが○。拘束がお手軽パターンだけだったのが?ですかね。1回でもベッドの端使って、大の字拘束してほしかった。