FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オトナの家庭教師~爆乳先生里香さん(Iカップ)の体験告白~ 後藤里香
「オトナの家庭教師」をしているというデカパイ主婦・里香さんは元女教師。Iカップ爆乳ゆえに様々なエロい体験をしてるという奥様に揉みまくりハメまくりの密着取材を敢行!癒やし系爆乳若奥様が家庭教師でやって来りゃ当然お勉強なんてしてられません。家庭教師中のセクハラ体験や女教師時代の生徒との秘め事まで、マジメな顔して実はドスケベな破廉恥奥様の体験告白をご覧あれ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 23(10件のコメント)
  • すごい
    ダイエット?と化粧、眼鏡でここまで印象が変わるものか。以前は素晴らしい上半身に対し若干寂しい印象の下半身だったが、シェイプアップしバランスがより良くなった一方、圧倒的な爆乳は痩せても健在。顔周りもスッキリした事で大人びて見え、眼鏡が非常に似合う。それでいて可愛らしい笑顔は以前のまま。 強いて不満点を挙げるとするならば、以前の作品に見られた泣きぼくろが無いのが寂しい。 以前はマニア向けの体と言った雰囲気だったが、今作での変貌ぶりを見るにトップに上り詰めるだけのポテンシャルは十分に秘めていると思う。仮にリバウンドしたとしても以前のような楽しみ方も良し、このまま素晴らしい進化を続けるも良し、今後が非常に楽しみな女優さんになった。
  • 星5
    迫力のあるおっぱいですね。 各シチュエーションでのおっぱいの使い方と見せ方が素晴らしいかったです。
  • 素晴らしい
    この女優さんの作品を初めて購入しましたが、巨乳好きの人には絶対おすすめです。 顔も体も最高に素晴らしい! ちんぽ好きそうな感じもエロくて冒頭のシーンだけでギンギンに勃起しました。 これからたっぷりお世話になること間違いなしの作品です。
  • 爆乳!
    爆弾並みの巨乳好きにはたまらない作品。声も可愛いし、たまらない身体に何度も弄びたくなる。
  • おっぱいの圧
    序盤のチャプターのおっぱいプレスがたまらん あんな風におっぱいをめちゃくちゃにしたい
  • 最高
    おっぱいの押し付けが凄い!! こんな綺麗なおっぱいで匂いに押しつぶされながら窒息したい
  • 素晴らしいデカチチ
    英語のレッスンの所が良かった! 冴えないおじさんが里香ちゃんのおチチをしゃぶりまくります! 椅子に移動してからのパフパフ責め!おじさんの顔面が全て里香ちゃんのデカチチに埋まり気持ち良さそうでした! これだけ大胆に爆乳責めされているとホンマに興奮しました!男優のオクレもおっぱいしゃぶるのうまいし、良かったです。 下半身さんもっと爆乳女優の作品お願いします。
  • 本来ならば嚢中の錐。
    相変わらず凄すぎるカラダの「里香」嬢。 もしもこんな恰好で街中に居たならば、 目立ってしまって仕方のない程のレベルである。 とは言え、本作に於いては役柄のせいか、 お顔と脚の痩せた感と一重瞼に観える目と眼鏡が宜しくない。 このカラダで乱れ捲る「里香」嬢や、 快楽を貪欲に貪る「里香」嬢がエロいのである故に。 あと、ほぼほぼ全裸がありません。
  • もっと評価されるべき
    この女優さんの作品は色々見ましたが、今作では女優さんの美しさが大幅アップ! それほどダイエットしたようにも見えないのですが、不思議とシャープな印象になっています。女優さんに関してはほぼ満点ながら、肝心の絡みが少なく、盛り上がりに欠けます。 序盤の囁き声もすごくよかったのに、効果的に使えていないし、もったいない。 下着のチョイスもいいのに、見せ方がもったいない気がします。 この女優さんのポテンシャルはこんなもんじゃないと思うので、別作品で眼鏡着用モノをお願いします。
  • 他作品よりスタイルが良いと感じた
    恵まれたオッパイを持ってるのに、中々興奮させる作品に出会えず悶々としてましたが、この作品は興奮するシチュとか特に無いのに興奮した。 個人的にお気に入り。