FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 観客は●校時代の同級生 逆転マジックミラー号「素人娘たちの大胆SEXを生で見たくないですか?」大人数に見られているとは知らずに激イキ姿を大胆に披露!パート4 掟破りの同窓会編
今回の逆転マジックミラー号はまさかの知り合い編!幹事からの依頼で同窓会に潜入し、当時学園のマドンナで手を出せなかった高根の花の美女3名をターゲットにしちゃいました!更に魅力的になった美女たちが、大勢の同窓生に見られているとはつゆ知らず大股開きでイチャイチャSEX!過去最高潮の羞恥をお届けします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 最後の顔面ぶっかけは不要かな
    個人的に顔面ぶっかけは好みません。この企画は素晴らしいので色々シチュエーションを考えて欲しいが私には好みは「シックスナイン」「挿入→クンニ→フェラチオ→キス」「3P」「観客が女性」「美乳」「口内発射で精液が口元からこぼれる」ですね。
  • 胸の大きめな女優を集めたし、同級生にHを見られるシチュは良いが…
    出演女優:優梨まいな、音海里奈、三船かれん まさかのアナタの同窓会に逆転マジックミラー号がお邪魔して、 学生時代のマドンナ達をくいまくるというお話し!! 最初は優梨まいなちゃんですが、おっぱいがデカい分、やはり太って見えちゃうのが残念な所ですよね・・・ でも服を脱ぐと、大変肉付きの良い健康肢体が!! しかもお顔は美人系なので、フェラも丁寧にされるととても映えますね!! そして、ミラーが逆転した時のリアクション!! 同級生に自分のセックス見られるとか、想像するとエグイですね(笑) 次は学園のオナペット「音海里奈」ちゃん! そして、最後は「三船かれん」ちゃんとつながっていきます。 それにしても逆転前、四つん這いでフェラしている時、お尻を向けるアングル!! 本当に絶景です!! ただ、本当に残念なのは、同級生にHを見られた時のリアクションが、 このシリーズの他の作品と一緒という・・・ 身内にエッチみられるのって、もっと色々ある気がします・・・
  • もう少し同級生というシチュエーションを活かして欲しかった
    今作は同級生というシチュエーションでしたが、結果として今まで通りという印象でした。 もう少し同級生ならではの恥辱という演出が欲しかったですね。 女優さんは良い感じでエロかったです。 鏡と見立てたマジックミラーに興奮する様子も悪く無かったです。 観衆を知った時もその後の反応も皆上手だったと思います。 ただ、それだけにもう少し上手な演出に期待してしまいますね。