FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆの先生
買い物中の可愛いエプロンが似合う保育士さん、ゆの先生に出逢いました子どもが大好きで保育士さんになったそうです子どもたちにもお父さんたちにも人気がありそうな可愛らしさがにじみ出てますそんなキュートな保育士さんに悩める男性の相談を聞いてもらいました勃起がしずらく女性との経験がないという悩みは非常に重め…なんとか悩み解消の手助けをしてもらえないかとゆの先生にお願いしてみましたゆの先生も驚いていましたが…私で良ければと手助けしてもらえることに…勃起を促すために恐る恐るでしたがチ〇ポをシコシコ…ギューっとハグしてもらったり…授乳手コキ…ガチガチに勃起するチ〇ポ、ゆの先生も興奮して乳首を舐めると「あああん…気持ちい…上手ですね」ベロを絡ませてくるキス…丁寧すぎるフェラチオ「こんなに大きくしちゃって、お口に入りきらないよww」興奮する保育士さんがエロすぎます//そのまま初めてのセックスも受け入れてくれました一生懸命に腰を動かす悩める男性のピストンに本気で感じてくれるゆの先生二度までも中出しを許してくれる天使の様な保育士さんです
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 愛嬌があってかわいい!
    乳首舐められた後のそのままキスに移行するシーンが最高でした 愛嬌があって笑顔がかわいい保育士ものにぴったりの人で最高でした!
  • 如月ゆのさん
    いろいろ出演されていますが、この作品が一番いい。女優は如月ゆのさんですね。
  • 可愛い子でした
    笑顔が素敵でサービス精神が多い女の子で可愛いです 肝心の下着も白で清楚でみる価値はあります お掃除フェラまでして最高でした!
  • ジャージズボンにおっぱい丸出しがエロい
    全くエロく無いジャージズボンとおっぱいのアンバランスさでエロさを引き出している 美形ではないけど愛嬌があるのでかわいい ただハメシーンはニコニコしていればかわいいけどイキ顔はキツい
  • 芸が細かい。
    設定が無駄に細かいとこがあったけど女の子が可愛くて良いシリーズを見つけることが出来ました!