FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中華なると原作 隷従契約 ~美囚芸能オフィス~ 緑川沙樹編 川上ゆう 羽月希
マドンナから人妻・熟女コミック専門の実写化レーベルが誕生!その名も「熟れコミ」!!第一弾は中華なると先生原作の「隷従契約」!芸能オフィスの女社長と、清楚な美人女子アナが中華なるとワールドで調教され快楽に堕ちていく!今作品の大ボリュームのエロスを忠実に再現する為に2人の主役ごとにストーリーを分け緑川沙樹編、蒼居裕美編でリリース!そして一発目は緑川沙樹編!高潔な女社長を人気美熟女、川上ゆうが熱演!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 非常に良いがちょっと残念
    原作に忠実で非常に良いのですが、レンタル版は、最後の場面で羽月さんのカラミがほぼカットされているので残念です。
  • 川上さんが熱演しているだけに惜しい
    原作をなるべく忠実に実写化。この作品では緑川社長の川上ゆうさんを主役にしてますが、姉妹篇として羽月希さんを主役にした作品もあります。 川上ゆうさんの演技はさすがで、文句のつけようがないくらい完璧、男優小澤とおるも相変わらずいやらしい仕掛け人を熱演している。ただ、堕ちてからが長すぎるので後半だれました。ラストも原作通りなんだろうが、どこか間の抜けた感じでいまいちな印象。調教シーンを長めにしてバランスをとってほしかった。
  • エロ爺に犯●れ肉悦に溺れ自ら性玩具へと堕ちる女社長…
    中華なるとさんの原作は私の愛読書です この作品は原作に忠実に、ただし緑川社長だけにスポットを当ててます 面白い試みだと思いますが、無理も発生したような気がします 特に堕ちた後が長く感じました 原作では清純アイドル蒼居裕美を性奴●と化した緑川社長が導いていくところが素敵だったのにこの作品からは消えてしまったかな?もう一本(裕美ちゃんバージョン)に期待します 元アイドルの女社長を可愛い熟女の川上さんが演じてました とっても良かったと思います 川上さん元アイドルのような雰囲気あると思います ただ、あの踊りはないか…(笑) どんどんこのような人気劇画の実写化に挑んで下さい
  • 川上さんかわゆす
    よくありそうな社長とプロデューサーの関係 どんどん調教されていくさまは見ものです。
  • 川上ゆうさんのアナル舐め!
    中出しSEX最高でした!小沢徹さんへのアナル舐め最高でした!徹さんのぶっとくて臭い立派なうんこを川上ゆうさんがお口でキャッチとか見てみたいです!
  • 惜しい…
    川上さんの女社長役は非常にハマり役だと思いました。 ただ一つ気になるのは、堕ちるまでの過程をもう少し見たかったかな? それ以外は良かったと思います。
  • ゆうさんが最高だけど・・・
    ゆうさんだから購入。 だけど、見どころは少なかった気がします。 ゆうさんじゃないと成り立たない作品ですね。。
  • 忠実ではある
    原作を見た後この作品を見ると、かなり原作に忠実である事が分かる。社長メインの作品なので、仕方の無い面もあるがやはり堕ちるまでが早すぎる。 あと羽月メインの作品と同時進行なので、シナリオが良く分からない部分もある。 総合的に見て原作に忠実ではあるものの、AVとしては物足りない作品。堕ちるまでが早いし、結局SEX以外大した事してないので目新しさに欠ける。期待し過ぎると損する作品。
  • 川上ゆうさんお久しぶりです。
    やはり川上ゆうさんはAV業界の宝です。羽月さんも頑張っていました。またマウンテンゴリラ・ヒヒ爺のMR.小澤のド変態・ド助平野郎振りは相変わらずです。作品の内容自体も比較的しっかりしています。しかし、なんでこんなにボカシがでかいのか。レンタルだから営業政策的に意図的にしているのでしょうか。この作品は素晴らしい作品ですが、レンタルで借りる人にはお勧めできません。本来は評価点2なのですが川上ゆうさんご出演なので3とさせて頂きました。