FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨尻タイトスカート 透けた魅惑のパンティライン 青山葵
人気シリーズ「巨尻タイトスカート」シリーズに艶めく美熟女・青山葵を起用!女塾講師・葵のタイトスカートから弾け出そうな熟尻に生徒も同僚も釘付けとなって…。葵の巨尻に興奮した生徒に弄られる巨尻コキ!葵の生着替を覗いた同僚の興奮が収まらない肉尻SEX!デカ尻に欲情した清掃員を逆に弄ぶ葵の顔面騎乗手コキ!弾むケツ肉で生徒を誘惑するデカ尻FUCK!など…。艶めかしい巨尻に魅了され尽くす! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 葵さんが好きなら・・・
    これほどのでかいケツを 楽しめる作品はないですよ 実践したいテク 満載です
  • 挿入シーンがほぼない
    ジャケットを見れば分かる通り、ムッチリ系熟女。男を誘惑するような挑発的表情も自然でいやらしい。あっという間にこちらも戦闘態勢が整うわけだが、しかし、いざ発射段階に入ろうとすると、意外に抜き所がない。寸止め系・放置系専門ならこれでもうれしんだろうが、ノーマルよりの視聴者からすると、あの豊満なボディに前から後ろからガンガン突いているところを見たいもの。特に、顔も胸もアソコも見える正常位が無難な抜き所としてあって欲しいのだが、それがない。ひょっとすると、定額サービス版は編集されていてそうなっているのかもしれないが、だとしたら意地が悪いし、金を払っているのにまるでサンプル・ビューアー扱い。