FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕には妻がいるのに…性欲モンスターな妻の妹に逆種付けプレスで禁断の子作りをさせられています 中山ふみか
数年ぶりに会った義妹のふみかちゃんは、驚くほど巨乳で実は性欲モンスターだった!こっそりおっぱい密着させて僕を誘惑!そのまま妻に隠れてバキュームフェラ!見つかったら言い訳出来ない状況で行為はどんどんエスカレート!抵抗虚しくチ○ポに跨られてデカ尻圧縮ピストンで強●中出し!!僕には妻が…何度イっても止まらない女性上位の連続逆種付けプレスで、子宮いっぱいになるまで禁断の子作り中出しをさせられています…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 中出し解禁以降では「もっとも孕みまくった」一本
    子役出身のHカップ女優「中山ふみか」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。Uターン就職のため、数年ぶりに地元へ帰って来たヒロインの巨乳美女「フミカ(中山ふみか)」。勤め先と転居先が決まるまでの間、姉(岩沢香代)夫婦の自宅で居候の身となる。「お姉ちゃんとの『営み』って最近どうですか?」姉夫婦のセックス事情に興味津々のフミカ。元カレにフラれた直後で性欲を持て余している彼女は、強烈なフ〇ラチオで義兄を誘惑する。「ね、セックスしましょ?」姉の目を盗み、玄関で勃起チ〇ポをずぶりと挿入。さらに大胆になったフミカは、姉が炊事をしているキッチンのすぐ近くで妊娠覚悟の中出しFUCK。「赤ちゃん、出来ちゃうよ!」とパニックになる義兄へ「別にいいよ(むしろ、それが目的)」と言い放つ巨乳妹。なかなか子供が出来ない姉よりも先に「妊娠→略奪婚」でパートナーごと住処を乗っ取る性欲モンスター。逆種付けプレス(女性側が上になっての圧迫挿入)で怒涛の子作りセックス。効率よく短期間で妊娠するためにいっさいの手段を選ばないフミカ。完全に骨抜きになった義兄は、ヒロインのマ〇コへザーメンを供給し続ける種付けマシーンとなる。中出し解禁以降の作品の中では「もっとも孕みまくった」一本となっている。
  • 逆正常位で腰を振ってオトコを犯〇痴女ふみか
    ニットから零れるおっぱい。ショートパンツから美味しそうな生足。ムチムチ感が最高。 妻が家事をしてる近くのダイニングテーブルの下から上目使いフェラたまらん。 こたつの中から顔を出してフェラするシーンもエロい。 普通のマッサージのつもりがオイル塗ってスケスケ性感マッサージ。 ふみかちゃんのおっぱいは上下左右どこから見ても興奮するしデカ乳輪がちゅぱちゅぱしたくなる。 パケ写のエッチな下着はグラマーボディをセクシーに見せ男の性的欲求を抑えられなくする。 男を逆正常位でエッチな格好にさせてふみかちゃんが攻め、 自ら腰を振って肉厚おっぱいがまるで喜んでいるように揺れる。 エロいけど上品さもあってナチュラルな小悪魔痴女。女のコに犯〇れる願望を味わえる作品。活舌のいい綺麗な声で淫語が魅力的。
  • キン勃
    演技が上手いだけに、ドラマ設定はどうなのかと思いきや、 やはりこの肉と肌とテクは、ズバ抜けて良かった「ふみか」嬢。 しかも、デビュー時よりも、ボリュームもスキルもアップしていて、 エロさは基より、可愛くもなっていたと思う。
  • ふみかちゃんの騎乗位ヤバ…
    ふみかちゃんがひたすらに女性上位で男の子種を絞り倒します。 どうみてもバレるだろとかそういうツッコミはいりません。 ただふみかちゃんのマンコがぐっちょぐちょに白濁する。 それだけで最高にエロイのです。
  • いいねぇ。
    中山ふみかが義妹に扮する。 姉の旦那を●す逆種付けプレスをするドスケベなふみかのエロを堪能。 ただ中出しと言うと本汁にしなきゃなぁ。
  • グイグイこられたい男性に強くおすすめ◎
    この作品の1番の魅力は、ちんぐり騎乗位と淫語だと思います。 大部分が馬乗りで、まとわりつくような淫語でボルテージは上がりっぱなし。 加えてバキュームフェラ、デカ尻がgood! 見処としては同時イキが最高で、中で果てた後もグリグリと絞りきってくれる。そして、果ててもケロッと再開されるのもgood! 個人的にお気に入り確定で沼りました。
  • 爆乳でロリフェイスの義妹のおねだり顔で理性が無くなる兄
    大学を卒業して地元で就職の為姉夫婦のいる実家に暫くの間居候する事になったふみか。 久しぶりに会うふみかは綺麗になり女として魅力的になっていた。 そんなふみかは時より義兄を誘惑する様な行動をとる。 最初は彼氏に振られ理由を確かめたいとか言い迫るが失敗。 翌日、ふみかは姉の隙を伺い義兄の肉棒を咥える暴挙に出る。後ろ姿が見える近くで生ハメそして膣内に射精してしまう。 一度だけでは無くふみかは義兄の肉棒を求め当然の様に中出し。 笑顔のふみかだった。 中山ふみか 1997年9月5日 150cm 93-60-87 Hカップ 150?のミニマムボディにHカップの爆乳の中山ふみか嬢。 小さくポチャ体型で 少し色が付いた大きな乳輪と形の良いオッパイ。顔が大人ぽくキツネ目でロリよりお姉さんの様な感じです。 舞台の子役をしていたので演技に関しては問題なし。  2019年AVデビューして既に中堅ですがAV活動を一時中断していた事もありこれまで知りませんでした。 結構タイプなので推しの1人になってしまいました。 こんなエロ過ぎる義妹がいたら欲望が収まりませんよね。中山ふみか嬢の見上げてからのおねだりフェイスは可愛すぎです。 エロ衣装も似合っていますしこんなセフレ欲しいです。
  • 魅惑の表紙
    絡みは3回。義兄を誘い略奪する義妹を中山ふみかが好演。ただ、彼女ガツガツし過ぎです。体位も女性上位が多く、ひたすら義兄を貪る作品です。 表紙(=メニュー画面の写真)はとても妖艶で可愛らしく撮れているのですが。もう少しミステリアスな要素も欲しかったです。 とはいえ、表紙と同じ衣装で絡む最後の絡みはやはり見応えがありました。
  • オーラス顔射シーンもっと美顔全体ぶち撒け事後ザーメンベロチュウを
    吉野篤史を営みに誘う妻役。 しかし、ふみかに翻弄されレスる篤史。 隣室で自ら極太バイブをオマンコにぶち込んでオナる中山ふみか。 意を決してふみかとベロチュウし爆乳を揉む篤史。 篤史の妻役の前でオマンコを舐めさせ喘ぐふみか。 仁王勃ちでふみかにチンポをフェラチオさせる篤史。 ちんぐり騎乗位でオマンコに篤史のチンポを飲み込むふみかのオマンコ。 「あはぁん」と言い髪を振り乱し後ろ向くふみかの美貌堪らん! ベロチュウ騎乗位で発情しまくるふみか。 ここで痛恨のファンタジーギミック中出しモドキ。あまりにも余計なシーン・・。 実際には射精していない篤史は妻役が寝るベッドでふみかに背面騎乗位させる篤史。 ここはふみかのことを背面騎乗位突き上げ激ピスで昇天させて欲しかった。 ここで更に余計なファンタジーギミック中出しモドキシーン。 実際には射精していない篤史は、ふみかに正常位でぶち込み、、ふみかとベロチュウ正常位を楽しみふみかのオマンコを犯●て、ふみかのベロチュウで限界来た篤史がふみかの美顔にガチザーメンをぶち撒ける吉野篤史。もっと美顔目元オデコ髪までぶっ飛ばして欲しかった・・。
  • ちょっと期待外れかも…
    最近、ふみかちゃんの作品は凌●モノが多かったのでスルーしていたので久しぶりに見ましたが… 「種付け」「子作り」とタイトルにあるのに、例えば最後に妊娠検査薬で陽性反応が出てる描写だとか、セリフでも「赤ちゃん出来ちゃう~」「妊娠させて~」みたいなのがなくて残念でした。 ひたすら、ふみかちゃんが男優さんを逆レ○プしまくって中出しさせてるだけです。 ふみかちゃんが終始激しく動いてるので、撮影は相当大変だっただろうなと思いました。 ふみかちゃんのプロ意識や体力や演技は評価出来ますが…妊娠淫語みたいなのを期待してる方にはあまりおすすめはしません…