FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蟷螂画廊 蠢く愛虐の果て 結城のの 神納花
春野あげは。熊切画廊の従業員。いつしか画廊の店主である梓の夫・航平と不倫関係になってしまった。しかしその関係を梓に知られてしまい…。梓の仕打ちにより、意に反して淫らな女に変貌させられてしまうあげは。そして梓は、あげはを責めるうちにあげはに愛情を抱く…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 恐妻が狙っていたのは最初から「あげは」だったと言うことかも
    終盤にさしかかって突然に妻と「あげは」がホテルで絡む展開に驚きましたが良く考えてみるとそれまでの男たちによる凌辱も全ては妻が依頼したことであり、最初から妻は「あげは」を(凌辱を経て)自分の物にしようとしていたということかと思いました。男たちによる度重なる凌辱によって淫乱な女に切り替わった「あげは」を妻である梓がレズビアンセックスの虜にする算段だと思いました。もう少しストーリー的に丁寧に描かれていたら説得力も増すと思うのですが、ただ、神納さんと結城さんの濃厚な絡みはそれなりに良かったです。
  • なかなか良いが
     カマキリ・・を題名にするくらいだから、神納花さんの存在が欠かせないが・・SMで責められる人(結城のの)よりも責める人(神納花)が目立ってしまうと、どなたかのレビューにもあるように、なにか消化不良の感覚になってしまう。  また・・(結城ののさん・・緊縛向きなのに)全裸緊縛が少なすぎる・・また、最後のフェラ(イラマ?)シーンはパンティ着用・・なんで?
  • レズプレイで異物挿入
    見どころは、レズプレイで結城ののが四つん這いになった姿勢で、異物を挿入されるシーン。「それはなんですか?」と聞きながら、異物をゆっくりと挿入され、快感に耐える様が観られるが、そのために購入できるかどうかは判断が分かれると思われる。他は特にこれといったところがなく、縛りプレイもそこまで惹かれるものではなかった。全体的に映像が暗い。異物挿入プレイで、一度異物が抜けてしまう場面があり醒めてしまうため、そこはマイナス。