FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実家に結婚報告に帰って久しぶりに両親と川の字で寝ていたら、布団に潜り込んできて親が起きるくらい腰を振りまくった僕の婚約者 さとう遥希
僕は結婚報告に久しぶりに実家に帰った。そこで、彼女の悪い性癖が爆発してしまった。僕の両親がいる前でエロ行為をし始めたのだ…玄関で挨拶中に僕の尻を触り始め、ディープキス。部屋で休んでいると早速セックス。セックスが盛り上がり、親がいる茶の間から見える位置で立ちバックや騎乗位。両親に結婚報告をしている間にも、リモコンバイブで僕をもてあそぶ。そして久しぶりに、両親と僕が親子水いらずで寝ていると…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • アナル舐めまくるさとうちゃん
    内容 1.玄関先でキス    2.sex  ぐりぐり足コキして乳首舐め。  男の後ろから手コキ。ちんぽ汁のばして嬉しそう  四つん這いさせアナル舐め。  ちんぐりアナル舐めからフェラ  親に隠れて、縁側で着衣からみで立バック  騎乗位で激しく腰振りふり中出し 3.食卓でフェラ  両親に隠れて、テーブルの下でフェラ。金玉も舐めまくり  フェラ抜き口内発射 4.お風呂でフェラ  ボディ洗い後アナル舐めまくり、金玉べろべろ舐めてフェラ  フェラ抜き顔射 5.寝室でsex  乳首舐めまくりで、おおやっとパケのパンストか  ここでも汚い毛むくじゃらのケツ穴舐め  ランジェリー着衣からみで中出し アナル舐めまくるさとうちゃんに思わず勃起で抜いてしまった 金玉べろべろ舐めてアナル舐めがエロすぎます 両親の見えないとこでやりまくるコンセプトもいい 個人的には満点 騎乗位というより舐め技重視です
  • かわいい~
    さとうさんはかわいいしスタイルも抜群 そんな彼女にいじめられたら… M男の諸君結構お勧めです。
  • べろきす
    さとう遥希さんがベロキスしまくってます。アナル舐めもあって見応えたっぷりでした
  • 期待して見ましたが・・・
            このありえないsituationは最高にいい    しかしさとう遥希が全裸なのはお風呂の    シーンのみであとは全裸ではなく残念        もっと全裸で初めからやれば最高なのにね    このシリーズは良いと思うけど    もっと声を出してはいけないsituationで    古い民家はこのままで誰かに見られては    いけない状況のエロを作って欲しい        この作品は好きな人には最高な作品だが    個人的意見ですがエロさが足らない
  • 「さとう遥希の実家に、彼氏のフリして」とノリが同じ
    婚約者である、はるきちを連れて、実家に帰るのはいいが、どこででもやりたがる「S」のはるきちという設定。 ★1)玄関: はるきち、すごく可愛い。挨拶に来た早々、はるきちのほうから積極的にベロキス良。 ★2)部屋: パンスト足コキ、男優をちんぐり返ししてフェラ。親のすぐ隣の部屋で中出しは変(笑) ★3)食卓: 親の前でキスもフェラもするが、無理がある。 ★4)お風呂:はるきちが、 お父さんの背中を流しにくる。ソーププレイにはビックリだ(笑)唾を飲ませてキス。おっぱいたわしに、アナル舐めながら手コキ等経て、最後、顔射お掃除付き。 ★5)寝室: 両親をいたばさみにし、大胆SEX。中出ししますが、ありえません(笑) 総じて、「さとう遥希の実家に、彼氏のフリして泊まりに行きます。」とノリが同じ。 4)のパートは、少しエロかったが、見る人は、抜くために見るんじゃなく、コメディ見るくらいの気持ちでみよう(笑)