FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【特典映像付き】無限大のMカップ 超大型新人 恋渕ももな SODstar AV Debut
【特典映像付き】SODstar史上、一番おっぱいの大きい超大型新人がAVデビュー!彼女の名前は、恋渕ももな。驚異の天然もちもちMカップ。顔も可愛くて、くびれもある魅力抜群のカラダ。経歴はなんと元地方公務員で、真面目な彼女。今まで大きすぎて恥ずかしかった胸が、AVでは魅力たっぷりの武器に! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 乳のでかさも突き抜ければ「立派な個性」
    Mカップの超乳女優「恋渕ももな(こいぶちももな)」のAVデビュー作。SODstar史上最大のおっぱい(103cm)の持ち主。元地方公務員の23歳。グラビア撮影の時点で「おっぱいの下からポタポタと汗が垂れる」程の汗かき体質である。ルックスは人気声優「上坂す〇れ」によく似ている(特に目元)。Mカップのおっぱいは、本人いわく「すごい肩がこる。重いです。支える係の人が欲しい」。他にも「下を向くとつま先が見えない(転倒の危険)」「スマホとジュースの紙パックを上乳に乗せられる(机の代用)」といった仰天エピソードを披露する。性感帯は「全部」。初本番の相手は、四十路のレジェンド男優「しみけん」。色素薄めの乳輪と乳首。さすがにMカップとあってか、重力の影響をはっきりと受けたヘチマ型の長乳(タテ長タイプ)。しみけん氏がパンツを下ろしたと「ほぼ同時」に亀頭を舐め上げる旺盛な性欲。正常位で勃起チ〇ポを挿入すると、側位・騎乗位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。ローションをたっぷりと使った性感マッサージ(乳揉み)を挟んで、中盤は、消防隊出身の熱血男優「澤野ヒロム(通称ファイアーマン)」とのパイズリ狭射。「前職が公務員」の二人による運命的な組み合わせ。後日、ももな嬢の公式SNSでも「撮影前に(お互いが元公務員と)知って衝撃だった。またお話ししたい」と呟かれている。公務員も人の子、性欲もあればセックスもする(AVにも出る)。そして、後半はパイ射フィニッシュの乳揺れ3P。「側位ハメ+(垂直)パイズリ」といったMカップならではの(並みの巨乳では不可能な)プレイを拝ませてくれる。左右のおっぱいがバチンバチンと音を立ててぶつかる騎乗位は、特に圧巻といえる。本人は「コンプレックス」と語るでか乳であるが、ここまでサイズが突き抜ければ、それはもう「立派な個性」。
  • 個人的にはかなりアタリ作品
    巨乳で童顔系で個人的にはめちゃカワイイ。 藤浦めぐさんと好きなら、たぶんハマると思う。
  • 初モノで試しに買ってみました。
    SODstarでは久しぶりに超乳カップサイズ田中HITOMIぶり以来かも?顔は流石に西條るりやS1系の女優には勝てないかもしれないが今後に期待。
  • 思わずため息が出てしまう。
    白い肌と幼い顔と巨乳のバランスが実にスバラシイ。これからの活躍と成長が楽しでなりません。頑張ってください(≧∇≦)!
  • 別にパケ詐欺じゃ無いし、メイクさんが下手。
    何か、おばさんぽいとかレビューにありましたが、私はメイクさんに問題があると思います。無駄に濃いメイク過ぎる気がします。パケはナチュラルメイクで相当可愛いので、これでいいのでは?って感じです。おっぱいは凄い迫力です。乳首もピンクでキレイだし、次作も楽しみです。今作は最初の作品だけ有り、FUCKも抑えめの展開が多いので次作で少しハードめのFUCKを期待しています。デカパイがブルンブルン揺れまくるヤツをお願いします。
  • ももなちゃん可愛すぎる
    顔が可愛い、声が可愛い、おっぱいが大きい それだけで推しです。 もっと犯●れてる姿が見たいので頑張ってもらいたいです。
  • 恋渕ももな
    ももなちゃんこんな彼女ほしいです。可愛さと色気両方もっている女優です。これからも頑張ってください。
  • ホントにMcupなの??
    可愛さもありつつおっぱいを強調するパケ写。 ただね、【Mcup】というのが気になっちゃったんでねぇ。 『ホントにMcupなの?』 と首傾げても仕方ないだろうという声もチラホラ。 普通のHcupだろ?って思うわ。 そんなことよりおっぱい最高だと思いますよ。 乳首乳輪郭綺麗ですし、言うこと無し。
  • 内容は並だけど女優が強すぎる
    内容自体は結構ありがちなものに感じたが、とにかく女優が素晴らしすぎる。見た目が刺さるのなら買って後悔することはきっとない。 胸を責められている時の声や表情が個人的にとても刺さる。 この人でもっと胸に焦点を当てた作品をバンバン出してほしい。
  • 公務員時代はコンプレックスだった爆乳が、文字通り「大きな武器」に
    地方役所の税務課で働いていた元公務員の恋渕ももなちゃん。 Mカップ爆乳という大きな武器を持っていますが、この胸のせいで周りからジロジロと見られ、職場でもセクハラを受けるなど本人的にはコンプレックスだったようです。 しかし逆にこの爆乳を活かした職業に就こうと思い立ち、安定した生活を捨ててAV女優になっちゃいました! そんな彼女の転職は見事に成功し、爆乳を活かしたSNS写真がバズってデビュー前から一躍人気者に。満を持して出したこのデビュー作も当然ながらヒットしました。 デビュー作は相手男優(澤野ヒロム)も公務員経験があり、しばし公務員トークをしてから本番へ。 ヘルメットが2つ付いたような特大ブラジャーを外すと、乳首も綺麗なピンク色のMカップ美爆乳がお目見え。全くやった事が無いパイズリに挑戦してみますが、大きな乳房でチン棒をすっぽりと包み込み、ぎこちなくシコシコしただけで発射させてしまうというまさに天賦の才です! 彼女も初めてパイズリでイカせた事に大喜びし、これでAV女優としての自覚が芽生えた感じでした。 そしてデビュー作から3Pにも挑戦。両乳首を同時に舐められて身体をビクビク。手マンされるとスグに潮吹きする敏感体質です。正常位→立ちバック→駅弁など様々な体位で突かれ続け、その合間にもう片方のチン棒をフェラやパイズリ。最後は交互に爆乳にザー汁 をかけられて大満足でした。 公務員の仕事には代わりがたくさんいますが、このMカップ美爆乳には代わりが一人もいませんね!