FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即勃たせてくれるアゲまん☆ 呼べば即舐め 絶倫フェラチオが~るふれんど。 「全部お口に出してね」≪口中出し9連発!!≫ 桃乃木かな
呼べば即舐め!絶倫フェラチオが~るふれんど。いつでもどこでも咥えて勃たせてくれる!口中出し9連発!寝起きフェラ!台所フェラ!車でフェラ!残業中にフェラ!イラマもOK!発射は全部お口で!更には裸にエプロン、エロ下着で飽きさせないよう尽くしてくれる!「フェラだけじゃ満足できないから続きはホテル行こ!」フェラで射精ギリまで高まったチンポのピストンは凄絶!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 無駄がなくてとても良い!!
    速フェラ!速娘ですね! こんな可愛い子がセフレ、彼女なんて最高過ぎる。 従順でなんでもやってくれるのは最高!
  • ただただ桃乃木かなを愛でる作品
    最初、アイドルのイメビかと思うような入りをするが、桃乃木かなのアイドル力に圧倒される。内容としてはカワイイ彼女とのエッチライフのオムニバスといった感じで、様々なシチュエーションでフェラから始まるエッチでご奉仕してくれる。甘えるような仕草からエロ度マックス状態な桃乃木かなが堪能できる良作だった。
  • チンしゃぶ女の無駄がよりないエロ押し企画
    可愛いのはもちろんだが、余計なシーンがあまりなく即効型なのがとても良い! こーゆー女性いたら最高!と思える願望作品ですね。 こんなにいつでもどこでもしゃぶられたい!!
  • 看板に偽り無し!!
    看板に偽り無しの、 じゅぼじゅぼフ○ラ満載です!! 桃乃木かなのフ○ラ顔が めっちゃ可愛いです!! 髪を下げた時とアップにした時で、 ぜんぜん印象が違いますね。 下げた時の、幼さが残る可愛い顔で、 無心に一生懸命チュパチュパする姿に 萌え勃起ですw フ○ラ好きなら文句なしです!!
  • 最高のセフレ
    こんなことを現実にも願う。 抜けます! 最高です。 内容も濃くて良かった
  • OL制服にメガネ
    かなちゃんが今回も可愛い顔でしゃぶりつくします。 私服系に、透け透けコスプレなどありますが、個人的にはOL制服にメガネが超お気に入り。 ノックダウンです
  • 気持ちよさそうなフェラ
    可愛くてえちえちなボディの桃乃木かなさんがち○ぽを舐めまくってくれる。
  • 会社でのかなちゃん最高
    会社での勤務の服が個人的にドストライクです。それにしてもかなちゃんはかわいい。
  • 求めてくる姿がたまらない
    終始どこでも求めてくる姿がかわいいです。 フェラ特化なので、個人的には大満足。スケスケ制服も良かったですが、メガネ姿でのフェラはたまりませんね。 フェラ好きなら買いではないでしょうか
  • 最高の彼女
    こんな彼女がいたら世の中平和でしょうね、彼氏が羨ましいです。