FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服痴●バスin小倉奈々
遅刻寸前!!慌ててバスに乗り込むJK奈々。手すりに捕まっていると後ろの男がお尻を触り始める!更に動きが大胆になり指がパンティの中へ…オマンコを弄りながら自らシゴいて発射する痴●!座席に逃げるも6人の痴●集団に囲まれる奈々。無理やりクンニをされ思わず潮吹き!!イラマに座位挿入!立ちマンに顔射、お掃除フェラ、ゴックン、そしてぶっかけ!!セーラー服もスカートもザーメン塗れ!オグナナの通学は危険がイッパイ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 制服姿の奈々!かわいい。。。
    健康的で明るい笑顔が非常にかわいい!黒髪美人「小倉奈々」 JKの制服を着るとかわいさ倍増の女優 前半は、制服姿で、バスの中で痴●され、何人もの男に犯●れ、 何本ものちんOをくわえさせられ、悶える表情!良い 噴水のような失禁シーン!必見 後半は、ブルマの体育着姿で、乗客に軽蔑のまなざしで見られながら、男とバスの中での激しいH きれいなカラダを上下にピストンしながらの騎乗位!必見 ストーリーなんてなく、バスの中で激しいH。。。内容
  • 奈々チャンいいです
    1.セーラー服で皆に襲われ指マンされながらフェラ。小便みたいなすごいしいおふき。フェラぬき発射 2.皆が見てる前で騎乗位ではめ狂い小便垂れて顔射の嵐 3.バスの前方で体操着でフェラ。バックではめ潮吹きまくり口内発射ごっくん 全編バスの中での撮影だが小倉奈々ちゃんの演技もすごいが キャストに女をつかったりして冷やかな視線を送るなど 臨場感ばっちりである。セーラー服の奈々ちゃんは本当にかわいい。痴●ものあまり好きでないがこの作品はなかなかよかった
  • イイ女だな
    小倉奈々・・抜群のスタイルに、かわいいし美人!イイ女だね。。 セーラー服&体育着などでバスの中で男の犯●れている姿が良い・・ ちんOを咥えている姿・Hの時の表情もエロい イイ女が犯●れる姿はエロくて良い・・・
  • 特別、印象的なシーンはなかったけど 
    >見て見ぬふりしてる女性客が個人的にツボりました メーカーの社員なのかな。ときどき、ギャラリーに女 性がいることがあり、シラーッとしていたり、気まず そうにしていたりして、なかなかです。 奈々は痴●されるのが病みつきになり、毎日、ヤラレ まくるのかぁ。 いけないJKです。奈々。(^^♪ 1点オマケの「5」です。
  • JKもいけます
    現在人気上昇中のおぐなな。 はつの凌●系。 クラシックな制服と白い綿パン。 いつもは明るい女が多肉棒に上の口も下口もぐちょぐちょに。 バスの中でケツ丸出しで立ちバック。正常位から抱えられ駅弁に。波打つケツを眺める周りの男達。 汁まみれになった制服を体操着に着替えての下校バス。 待ち構える一本の肉棒。 尺らされあっという間に乳丸出し。羨ましそうに見ている男達と蔑むような女達の目。綿パンの上に割れ目の筋を食いこませ弄る男。パンティも脱がせまっぱにすると指マンで見事な潮吹き。 周りの大人たちの前で乳ケツ丸出しで見事な片足立ちバック。最後はノリノリでバスの床に転がされ正常位。最後の舌上射後も掃除するおぐなな。出されたものを自ら口に運ぶ始末。
  • 期待
    思ったより良かった。 この手の単体女優さんは、個人的に期待はずれになることが多いが、いい意味で期待を裏切りました。 潮吹き(放尿)がエロイ。お掃除フェラがエロい。 この二つが抜きどころでした。 スタイルはいいですが、大きいのとあまり全裸でいいアングルがなかったので分かりずらいです。
  • 潮吹きさいこー
    バスの窓は目隠ししてあり 外は見えない感じだが おれは特に問題なし。 奈々ちゃんのバスの中での潮吹きがポイント高し。 もっと3P4Pで レ●プっぽくやってほしかったかな。 男優もそこそこ若いの使っててもっとおやじでもOKかも ヌキどころもそこそこ ほーく採点83点
  • カメラ揺れ過ぎて草
    バスに乗っている関係かもしれませんが、カメラがよく揺れます。ちょっとシコりずらかったです。
  • 小倉奈々
    小倉奈々のAVに限ってはあまりレビューって必要無いかもですね。どういう状況でも様になるし、期待を裏切ることもない。 ただ痴●行為を見てる人の中でオグ奈々にちょっとさわっちゃた人がいたのはギャラリーに徹して欲しかった。 むしろ見て見ぬふりしてる女性客が個人的にツボりました。ちょっとオカズにさせてもらいました(笑)
  • 感情移入できればOK
    小倉奈々さん、もう沢山の作品に出ているので選ぶのに困りますが、この作品は普通ですかね。まあ、「制服」と「痴●」という組み合わせは最高に似合っています。現実にはありえない設定と展開なので、感情移入できるかどうかは微妙なところかもしれません。