FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじデート1 葵さんFカップ 22歳
この作品は等身大のおじさんの不倫デートドキュメントです。軽トラ運送業を営む、おじさんと旦那が出張中で、欲求不満の若妻の葵さんがデートを通して、エロイ関係に堕ちるまでをお見せします!初対面で緊張気味の葵さんも、風俗で鍛えたおじさんのクンニテクに身体をくねらせイっちゃった!溜まった欲求を爆発させるように、何度も求めあう二人が最高にエロイ!がむしゃらな二人の濃厚なセックスを覗いてみませんか? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(3件のコメント)
  • 色気抜群
    スタイル抜群の美人過ぎない美人「松嶋葵」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエスト・パーフェクトBODY ちょっと気が強そうな小悪魔系女優 デートで男に優しい雰囲気でのラブラブシチュエーション。。抜群 色っぽくてセクシーな表情で丁寧にサービスする姿。。必見 濃厚なフェラ・ツンとしてるおっぱいでのパイズリGOOD 艶のある色気が最高 松嶋葵の魅力を引き出している作品
  • 主演女優の得意技は健在、優しさも堪能できます。
    主演女優の得意技であるくびれた腰を存分に動かした騎乗位と 挑発するような目線でのフェラを充分堪能できる作品。 まったりとしたSEXながらも、本気汁と潮をアソコから垂れ流す姿も満足。 初頭のデートシーンでは女優さんの優しさも見られる。 ただ相手のやや鈍くさいSEX&デートトークがややマイナスか。
  • 現時点で、「プレイガール」評価順でトップなので 
    DELしてみたけど、私には「なんかなあ」という印象。 最初のハメまで、長すぎ。 ハメも2回だけ。だけど女優はnice bodyで、エロいで すね。 2回目のハメで、2発目、中出しにすればいいのに…。