FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜勤バイトで知り合った人妻は2人きりになると途端に下品になって僕を犯しだす。 夏目彩春
私はいつも決まった時間にセックスをしている。22時には家に帰って夫とセックスするのが日課なのに…今日は残業で22時過ぎてしまった。誰にも見られない場所なら1人でしてもいいよね…と思って1人でしていたら、新しく入ったバイトの相田君に見られてしまった。だけど…私は中途半端にオナニーを止められなかった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • こんな美熟女に犯されたい
    夏目彩春さまの作品はそれなりに観てきましたが、この作品のように男を犯すというのは記憶になく、新鮮な感じで良かったです。 こんな美熟女に犯されてしまうという男の立場が羨ましくもあります。 それにしても、若い頃から変わらないスレンダーボディを維持されているのは感動もの。 彩春さまの痴女ぶりは全く下品ではなく、美しくすらあります。
  • 騎乗位がいい
    すっかりベテラン女優だが、年を重ねるにしたがってどんどん美しくそして色気が増しているから飽きない。 今回は痴女っぽい実にエロに貪欲な人妻役。 とくに騎乗位で貪る感じがすごくいい。時間的にも他の体位とくらべ長めで 個人的にもうれしい。キスもベロチュウ連発で好感。 最近アタッカーズの作品はドラマで多くの時間を使い、絡みは短めで、しかも抜き挿しを避けるようなカメラアングルの悪さのセットという腹立たしいパターンが多いが、これはしっかり絡みの時間をとっており、カメラアングルも良かった。
  • いるよね、こうゆう下品になっちゃう人妻…
    閉店後に2人きりになる空気感は妙な雰囲気に包まれます。 彩春ちゃんほど若くて艶やかさはないけど、ヤリたい人妻筆頭のアユミさんと2人きりで閉店後に少しだけ飲んだら… 気付いたら、ベロチューしてました(>_<) 憧れのおマンコ舐めさせて頂きました(。-ω-) 旦那の2倍はある!? と驚かれたオイラのデカマラを四苦八苦しながらも咥えてくれました(´Д`) 生挿入で悲鳴あげてくれました。 「精子スゴイ出るけど、どうする?」 「ヤン、来週なら中に出されてみたいけど…固いよぉ、おっきいよぉ、精子もスゴイのぉ?」 「飲める?」 「…うん、がんばる」 10ドクドクぐらいは飲んでくれたけど、残り10ドクドクぐらいは全部こぼして下品極まりない奥さんに成り下がりました。 「…スゴ過ぎ!?ゴボッ、もうムリ、、どれだけ出るのぉ!?」 来週は中出しです(笑)
  • 背徳感のない痴女人妻
    22時過ぎると[セックスしたいー]となる人妻 夏目彩葉さん 「私のオナニーどうだった」「しゃぶらせて」と刺激的なセリフ 下品というよりあっけらかんとセックスを始める雰囲気 情熱的なキスと濃厚なセックスが繰り返される
  • 年下男性との相性が良さそう
    同僚の人妻をおかずにしたくなる作品です。 違う髪型を見てみたいです。
  • M男におすすめ
    最初から最後まで女性上位で男を攻めるシーンが見れます キスがとにかく積極的でいい
  • 作風変わって良好です
    完全に作風変えたんでしょうね。さすがに 凌辱物出尽くした感あって、ファンであっても飽きましたもんね。 セックスしないといられない性欲の異様に強い人妻って捻りが効いてたし、コンビニバイト物の亜流みたいな話で、バイト君とひたすらやりまくる展開で、夏目さんの身体やセックスシーン堪能できて満足できる作品でしたね。 凌辱物に多かった評価点三つ半みたいな中途半端なできの物より、この路線の方が年齢から言っていいのかもしれません。
  • 挿入の・・・
    夏目彩春 スレンダー美人さは素敵です。人きりになると途端の豹変っぷりも良い感じですが、攻めにせめてギンギンになったところを、騎乗位で直ぐには挿れず、垂直な状態からゆっくり腰を下げて、ズブズブと音がするかのような串刺し挿入・・・これは溜まりません。
  • 新境地?
    元々のポテンシャル、ヴィジュアルの良い 息の長い女優さんですが、今回セールだった今作品を購入。 陵辱系の多かった作品ばかりで少々飽きてきたところ この作品には良い意味で裏切られ良かったです。 何よりも撮り方、見せ方が絶妙です。 監督が良いのかカメラマンが良いのか分かりませんが、男優は最低邪魔にならない映し方で 女優さんのスタイルの良さ、表情、等 丁寧に作られてると感じましたね。 今後もこういう作品、見せ方に期待です。 最近のAVは無駄な尺使って中途半端なドラマ演出が多すぎると思う。 ベテラン男優の演技、セリフ、喘ぎ声は 要らないんだよ。
  • 舌技さいこー
    ぬめぬめで柔らかそうで長い舌が相変わらずさいこうでした テコキしながらのよだれでろでろ垂らしながら舌射シーンとかあったら良いなあー