FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。 専属美女、イイ女のスーツ『美』―。 愛弓りょう
社運の懸かった商談を任され出張に行く事になったりょう。この商談を任された理由…。それは取引先の小沢社長が『女好き』『傲慢』で知れた男だったからだ。社内一美人である彼女を連れて、取引を成功させる目論見だったのだが…。接待が始まるとりょうは上司の目の前で、肉体を弄ばれる屈辱的な性接待を強いられてしまう。粘着質なセクハラ接待を切り抜け宿泊先に戻る彼女だったが、小沢による性接待は始まったばかりで…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 小沢との絡み、相性バッチリ!
    いつ見ても綺麗な愛弓りょう。 今回は、またまた小沢との絡み。秘書モノの時を思い出してしまう。 イヤイヤな接待だったはずが、一線を超えてからは、絡みまくり。 こんな綺麗な人のベロチューは卑猥過ぎる。表情がいいね! 小沢のリードが上手いのか、絡み方がエロ過ぎ! しかも今回の収録時間が180分もあり、お買い得作品。 りょうちゃんを堪能出来ます!! 藤かんなちゃんと同様に、美顔や美裸体がほんと美しい。マドンナの中で、この2人の美しさはまさにツートップ。今後の作品も待ち遠しい。
  • 言わずと知れた愛弓りょう
    しばらくは熟女系では彼女の右に出る女優さんは いなさそうですね。SNSでも大人気の愛弓りょうさん 頑張って!?
  • 取引先の変態社長の言いなりになった美人秘書っ♪
    取引先の社長に責められるりょうさん...立ち責めされて立指マンされて自然と足が開き出して感じまくる姿は...なかなか絶景でしたねっ!..そして変態社長の言いなりに脇の下を舐めさせ..足の指を舐めさせ..そして後ろからアナルを舐めさせさせ..りょうさんの変態姿...興奮しましたよっ!..そして変態社長のタマ舐めから裏スジ舐めからのチ○ポを頬張る姿...糸引唾液のイラマ姿...たまりませんねっ!..ただ最後絡みでは完堕ちしてるりょうさん...なのですが、もう少し淫らな言葉を発しながら責めて欲しかったなぁ..もっと素直になった責めを見せて欲しかったねっ!...もっと変態社長が喜ぶ様な責め姿を見せないと大口契約取れないっすよっ!
  • 美脚&スタイル抜群のボディー
    本作は,OLに扮した愛弓りょう。 取引先の傲慢社長との性的接待でエロ美の姿を見せます。 小さく綺麗なお顔,美脚&スタイル抜群のボディーは,相変わらずで, チ○ポを興奮させるに充分な素材。 スーツ姿は,ばっちり決まっているし,溢れ出るフェロモンも素晴らしい。 なので,傲慢かつエロい社長は,りょうの肉体を貪り,フェラ&SEXまで。 男を見つめながらのフェラ顔がエロいです。 美体絡ますSEXも魅せられます。 いい女です,愛弓りょう。
  • OLスーツが似合います
    熟れた艶々な色気のあるボディーですね。OLスーツがお似合いなのでもっとオフィスで絡み合って欲しかったですね。このシリーズは好きですが、しょぼい居酒屋の接待シーンはどうにかなりませんかね。そんなとこで脱がすかとまでしないだろうが…。みんなりょうさんで期待が高かっただけに残念のコメントが多いのは納得です。
  • またこの設定かと思ったが…
    改名2作目の人妻秘書と同じような設定だが、次第に堕ちていく姿がなかなか上手に表現されていてよかったです。不倫ドラマでよくある不倫相手と絡みながら夫に電話をかけるシーン、今回はスピーカー機能で夫の声が聞こえる点が生々しくて非常に良かった。だが電話中にキスをしなかったことだけ残念でした。それがあれば最高だったのですが。
  • 180分でたった2絡みだけ!
    最低でも3つの絡みだろう。 ダラダラと内容のないストーリーで 時間稼ぎしていて絡みは2つだけで 120分の2絡みでいいだろ。 180分にするなら3絡み 早送りばかりでイライラ感が 出てしまった。
  • がっかりした
    180分でりょうさんとのことなので期待して購入したが全く興奮出来なかった。 からみは2シーンだけフェラの尺も少ない取引先の所謂奴●になった女のもっとみじめな姿を表現してほしかった3P4Pで契約成立と言うのも面白くて興奮できたかも。
  • 面白かったです。だけど…
    タイトルに「イイ女のスーツ」とあるのだから…もっと「イイ女のスーツ」が活かされるカメラワークと構成にしてほしい。じゃないと今までもスーツ着用の似たようなドラマ作品もあるわけでそれとたいして変わらない作品になってしまうと思う。