FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交 桜羽のどか
「今回は桜羽のどかちゃんの好きなラブラブ接吻企画です!」と嘘の企画を伝えられラブラブSEXに没頭する彼女。しかし待ち受けていたのはイッたばかりの敏感マ○コに容赦ない追撃のハードピストン!「もうイッてます!」「満足しました!」何度止めても強●的に敏感体質にされ、痙攣しようが、潮吹きしようが何度もイカされてしまう!最後は体力が底をつきフラフラに…。桜羽のどか作品史上最も絶頂したハードプレイ作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • エロ艶と肉を変化
    端正なお顔立ちはそのままで、およそ3ヶ月で肉付きビルドアップを果たした「のどか」嬢。 抜群にエロ艶が増して素晴らしくなった。 元々のエロへの実直な姿勢も相まって、本射仕様も、朦朧とするまでのガチイキ痙攣も素晴らしかった。
  • よくやった
    急成長中の桜羽のどか 今回は新人への洗礼となる追撃モノ、めっちゃくちゃエロいです 美人でスタイル良くて反応も悪くないので、イかせ系は合いますね イかされ続けてぐったりしてしまうところや 何度もイかされて吹いてしまう潮 ヨダレを垂らしながら感じる姿 汗ダクになりながら感じる姿すべてエロいですね このシリーズでよくあった失神の演出ですが、本当に失神しちゃうんじゃないかってくらい責め続けます この作品を経てタフになるのか、開発されてイキまくりの身体になるのか これからも楽しみになる作品です とにかくオススメの星5です
  • のどかちゃん最高に可愛い・・・
    のどかちゃん最高に可愛い・・・ピンク色の下着もエロすぎてもう抜けすぎるし、とにかくたまらん。
  • 長時間高速ウルトラ激ピストンと玉木の大量顔射に桜羽のどかが咆哮!
    ラブラブぬるぬるイチャイチャセックスという嘘の企画を伝えられ、 桜:イチャイチャします! とやる気満々の桜羽のどか。 もちろんイチャイチャぬるぬるSEXでは興奮しようがない。 エスワン史上最凶の激ピス作品の始まりに期待が膨らむ。 松山伸也との最初のシーン。 フレンチキスしながら開脚してパンティーの上からオマンコを触られる桜羽のどか。 スカート着衣でのパンティー上からのマンコ攻めは通常の男女のSEXぽくて意外とエロい! お嬢様ワンピ着衣でナママンコ舐めから松山がギアを上げ、余りの気持ちよさにタイムを求める桜羽。 挿入前にワンピを脱がし全裸にしてしまったのは勿体ない。 セックスはイチャラブとは程遠い期待どおりのハード激ピスで桜羽がアヘアヘ気味になりしっかり顔射フィニッシュ! しかしここはまだ序章に過ぎない。 続いてオモチャプレイ。両手拘束でソフティーな豆ローター攻めと見せかけて、隠し持っていた超極太ウィンウィンロングバイブでオマンコを思いっきり掻き回され逝かされまくる桜羽。 この超極太イボイボ付きウィンウィンバイブいいですね!桜羽に限らず全ての女はメロメロでしょう。(但し美人限定) しかしまだ笑顔で余裕綽々の桜羽のどか。 結構タフマンです! 南とのソロプレイ。両手を上に拘束された桜羽を南としては懸命に立ちバックで激ピスするがいかんせんチンポが極小。これでは女優を逝かせきれない。完全に演技逝きであることが解るインターバル的要素。しかも尻射とは情けない・・。 南はソロでホッとした! 黒田悠斗と玉木玲との3Pにかけるしかない! 玉木に乳首を入念に舐めてもらいながら黒田とのベロチュウで高めていく桜羽のどか。 玉木のチンポをしゃぶりながら黒田に背面騎乗位でほぐしてもらった後、黒田がパロスペシャルを決めて背面騎乗位で下から突き上げ激ピストン! 思いっきり開脚させた立ちバックで玉木が高速にトルクをかけた激ピスでマン汁垂らして逝く桜羽。 黒田、玉木が交互にバックや立ちバックで猛烈な激ピスで桜羽をアヘアヘにさせた後、玉木が桜羽の腰を浮かせて騎乗位突き上げ激ピスで桜羽マジ逝き昇天寸前! 失神には至らず・・。 長時間の連続激ピスは見応え充分。玉木の大量顔射も良かった。 しかし・・伝説の葵出演の過呼吸失神、快楽境地激逝き昇天作品には及ばず! 白葉りこ起用で葵超えの超大作を期待!
  • 最初から最後まで抜ける作品
    べっぴんさんでたわわなおっぱいとパイパンという最高に魅力的なのどかちゃん。 デビューから欠かさず観ていますがこの作品が一番です。内容はイッても止めないクンニ、同じく止めない玩具責め、両手を上で縛り吊るされローション乳首責め&アソコをエロく弄り、クンニ、最後は3Pでイカせまくります。 全てのシーンでクンニでパイパンが映えるし、ローションでテカるおっぱいもイイし、べっぴんなのどかちゃんのイク表情やぐったりした顔がずっと観れるのが最高です。 レ●プ作品や緊縛作品好きですがイッても止めない作品も素敵な女優さんだと同じくらい興奮するんだなぁと気付かせてくれる良い作品です。
  • 買い!の作品 可愛い桜羽のどか 連続責めにイキまくり
    個人的には、初、桜羽のどか作品の視聴。豊満なバスト、均整の取れたボディ、パイパン姿だけでも、フル勃起もの。そこに連続絶頂に導く男優の激しい責めに、期待通りに身体が連続イキで反応してくれています。何とも素晴らしい企画に大満足です。
  • のどかを騙す激ピストン
    タイトル通り激ピストンしてのどかをイキまくるんですが、冒頭で監督はイチャイチャ感を出せればと説明していた。これはタイトルに沿わない演出なのでカットなんじゃないかと思いますけどね。激ピストンでアヘアヘしてしまう桜羽のどかを高評価。おマンコを執拗に弄り、クリトリスも強く弄りだすとスケベ丸出しの桜羽のどかが観れますね。エロいと思いますのでオススメ出来る作品ですね。
  • 桜庭のどかさん、急ピッチで目覚めます。
    平成が終ろうとしている昨年三月、一作限りという触れ込みで鮮烈デビューした桜庭のどかさんです。でも、令和になると八月、なんと復帰しちゃいました。反則なんだけど、大きな訴えかけるような瞳にぞっこんな僕を、白い肌、美乳、スリムなボディで楽しませてくれたんです。 でも、この作品に清楚で可愛らしかった、あの”のどかさん”を期待したら駄目です。最初だけは「イチャラブ」の雰囲気がありましたが、あっと言う間に強烈SEXの嵐が吹き荒れます。のどかさんは、可愛い顔が歪みっぱなし、絶叫シーンのオンパレード、スプラッシュの連続です。強烈なSEXを見たい方には最高の作品なんだと思います。 でも、新人デビュー動画ファンの僕は、もう、のどかさんとお別れです。もうちょっとだけ、新人らしい”桜庭のどか”でいて欲しかった。だから、星は4個です。
  • 顔が赤い
    顔が赤くなってきているパートが良い。こちらもヒートアップできるよう。
  • 子ブタ系ぽっちゃり
    和風な顔の桜羽のどか、思ったより腹周りがプヨプヨだったな。 イカされまくる作品でしたが、もっとスレンダーが良かったな。