FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先の大好きな巨乳ポニテちゃんが大嫌いな店長の種付けプレスで快楽寝取られ堕ちした。 楪カレン
喫茶店でバイトしている低身長だけど胸が大きくて可愛い‘カレン’ちゃんと彼女に恋心を抱く僕。いつもパワハラ口調の店長への悪口で意気投合し僕達は仲良くなった。でもある日、店長は彼女に計画的に仕事のミスをさせてそれをダシに性関係を脅迫。最初は嫌がっていた彼女もデブ特有の種付プレスファックでがっちり生挿入されてからは店長の強引なセックスの虜になってしまった。そして僕に性交を見せつける性悪店長。鬱です…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 410(10件のコメント)
  • オススメできる
    まず女優さんが好きなので、こだわりませんが、初期の作品なのでお芝居はまだまだ。 でも体とプレイは良かった。この方はバックが映えると思う。
  • いうことなし!!カレンちゃん素晴らしすぎ。
    美人ほど質の悪いパワー系の男に捕まる、の典型。 こんな美人で巨乳なメス、犯さずにはいられないよね。
  • 女性の表情が素晴らしい
    女性の表情が店長役男性との回数重ねるごとに徐々に変わっていくのが良いです。
  • 圧倒的ルックス&身体
    そもそもの顔立ちと身体のポテンシャルの高さはさることながら、ちゃんと演じ切ることが出来ていて没入しやすかった。
  • 堕ちる瞬間が見たい
    楪カレンちゃんはとても好きなのでいいのですが、もっとはっきりと堕ちる瞬間が見たいですね。
  • 女優は良い
    しかし、レ◯プに近いので苦手な人は避けた方が無難です。 でもしっかり可愛かった。
  • Good
    Fucked in the bedroom scene is the best erotic for her I think.
  • ボディがやばい
    小柄であの巨乳はやばいね!お顔も可愛くて色っぽいし。始めはあんなに嫌がってるのに次第にハマってめちゃくちゃ感じてる様にすごく興奮します、
  • カワイイ
    整形顔やら偽乳やらの意見もあるようですが、かわいいし巨乳で文句が出るのが解りません… 演技力は可もなく不可もなく、といった感じでした。
  • 抜ける
    男優がいい仕事をしていますね。キモくて良い。カレンちゃんも綺麗な身体です。