FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 33歳美熟女、奇跡の処女喪失 長谷川翔子
33年間、一度もキスしたことがない奇跡の美熟女、長谷川翔子が決意の処女喪失。170センチFカップ、均整の取れたプロポーション、上品な顔立ち、これ程までの美女が今までセックスを知らなかったなんて想像できますか!?処女膜を貫通し、「痛い…」と漏れる声、流れる鮮血、正真正銘の処女喪失の瞬間を余す事無く収録しました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • これは傑作ですね。
     これは傑作ですね。処女モノでは、今のところ今年一番の作品と思います。感じから、処女は本物と思います。女性はほぼパケ写のとおりの美人で、写真よりも癒やし系でいいです。長身でスタイルも良く、美脚です。会話の感じも、いかにも長く勤務経験がある知的なOLさん?という感じで、いいですね。ただ、残念な点は、初挿入が男優の体で隠れていて、顔の向きもやや向こう側で表情がわかりにくいです。あと、きれいな体ですが、どうしても年齢相応なので、10代ごろの若い女性が好きな方には向かないかもしれません。
  • 美しい人
    女優さんは美しく、清楚な感じのお嬢様です。今後SODさんが、どの様にして育てていくのか楽しみな女優さんです、期待しています。
  • 非常に良いです
    33歳ということで、やや弛んでいる部分はありますが、それを差し引いてもかなり美人の女性です。 処女物では顔のアップに耐えられない女優も少なくありませんが、好みはあると思いますが、十分アップに耐えられます。 既出レビューのように、スタイルが良く言葉遣いも清楚な雰囲気があり、ありがちな台本丸読みという感じがしません。 絡みは2回で十分な時間があり、女優の反応も相応にあり、ややアングルが悪い部分はありますが、大きな減点要素は見出せません。 サンプル画像とMovieで気に入ったら購入して間違いないと思います。
  • 出演ありがとー!
    優しそうな人柄でステキな女性、また思ったより美人(失礼)、ガードが硬い女性なのかいままで経験無しとはビックリです一度出会いたかったね、いずれにせよAVデビュー作、同じSODでもレーベルが違うとここまで違うものかとつくづく思った、佐々木あきさんも、このようにしっかり綺麗に撮って欲しい、出演してくれてありがとー翔子さんに感謝!
  • 良い女
    色白で美乳でスレンダーで清潔感あって きれいだけど身近にいそうなリアリティのあるルックス。 無駄の少ないオーソドックスな構成で 手垢のついてなさそうな彼女の全裸を 堪能できてよかった。 こんな女性、自分の手で汚したい。
  • 稀に見る良作だと思います。
    ほぼパッケージ表の画像通りの女の子で、なかなかの美人さんだと思います。インタビューへの受け答えからは、年齢相応の落ち着いた女性と云う雰囲気を感じました。性的な質問に関しては答えられずに困った表情を浮かべるので、本当に性的な経験が少ないのだろうと思います。33歳と云う年齢の割に体の線はそれほど崩れてはおらず、くびれがあってきれいな体をしています。お胸はE~Fカップと大きいです。 1回目のカラミの相手は大島さんで、かなり気を使って優しくしてくれていますが、女の子は痛がって涙を流します。出血もしますが、本物ぽいです。2回目のカラミは3Pですが、自分の意志と関係なく2人の男優さんにガンガン攻められて、少しかわいそうな感じがします。
  • とても可愛らしい処女です
    33才ですが、とても可愛いです。あと、男優さんのリードが良くて、処女の証もしっかりシーツの上に顕れてます。
  • 本当の処女でしょう!
    33歳の処女、三十路超えているので少し体の緩さはあるものの美人でスタイルも良いです。 オッパイも形がよく柔らかくもみ心地よさそうです。 本当の徐々喪失の感じというのはこんな感じというくらい力がはいり眉間にしわが入ってしまっていて、出血も本当と思わせる流れ方。 自分からなんて何も出来ない任せるまま出し入れされるが快感もなく耐えている感じがそそられる。 3Pでも必死に言われるがままの奉仕で、挿入ではまだ痛い様で力がはいっている。 騎乗位もバックもまだ耐えている感じであるが必死に行為に没頭し少しづつ喘ぎ声のような吐息が漏れるが突かれるたびに首がカクカクなるのはどうも。。
  • 買って損はないです
    セックス自体は平凡。 しかし、この女性は最高の分類に入る事間違いなしです。話し方、表情、身体の線、どれをとっても、アップに耐えられること保証! 残念ながら、続編がないところを見ると、一作だけで引退してしまったのでしょうね。それもまた評価できます。
  • いや~いいですね??
    長谷川氏は真性の処女だったとお見受けする。お歳の割にはルックスもよく、この歳までよくお手付きなしでこれたものと、妙に感心してしまった。真面目で奥ゆかしい方なのかもしれない。