FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えっ………!? ベランダに裸同然の見知らぬ女!いまだやって来ないモテ期を信じている僕の趣味は、部屋の薄い壁に耳を当て、隣に住むイケメンが連れこんだ女のあえぎ声を盗み聞きしながらシコる事。ある日いつものように盗み聞きしようとしたら、目を疑うような光景が!
モテない僕の趣味は、部屋の薄い壁越しに聞こえる隣のイケメンが連れ込んだ女の喘ぎ声をオカズにオナる事。ある日、イケメンの部屋に急に本命彼女がやって来て、エッチの最中だった女が追い出されベランダを乗り越えて僕の部屋に逃げて来た!裸同然の恰好にフル勃起!そんな状況の中、更に隣から喘ぎ声が聞こえてきて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 浜崎真緒/水野朝陽/篠宮ゆり/陽木かれん/(5人目)。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • good
    篠宮ゆり目当てで購入しましたが、浜崎真緒のがっついて迫るシーンがめちゃくちゃ興奮しました。
  • 設定が最高です!
    夢のような設定が素晴らしいです! 女優さんもキレイなのでオススメです!
  • 追い出された女の子の荷物はどうしたんだろう?
    5人の女性(浜崎真緒・水野朝陽・陽木かれんなど)が登場します。 内容は説明文の通りですが、裸の上にシャツや、タンクトップを着ていたり、 制服姿で下着やスカートをはいていない格好からsexがスタートするので 結構興奮します。 残念のところといえば、前半3人で収録時間の3分の2を使い、 4人目、陽木さんのパートが若干短めなところでしょうか?
  • 最初
    浜崎真緒ちゃんは良かったけどだんだん後から雑になってきてる展開
  • 部屋だけでも変えてください。手抜きしすぎですw
    浜崎真緒  演技がどの作品も同じで媚薬などの作品と見間違うw 水野朝陽  さすがのプロポーション、タンクトップからの裸は正に神級です。 3人目以降は本当に手抜きの展開で JKノーパンで部屋に入っているにも関わらず体育座り 鉢合わせしてもパンツ丸出しで笑顔の退出 追い出されたにも関わらずバカキャラのまま盗聴 プレイに関しては似たり寄ったり。惜しいです