FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫肛縄淑女 貞淑妻の残酷!色情的半狂乱之の巻 葵紫穂
虐淫縛フェチ作品!!匂い立つ禁断の穴、うごめき抑えきれず。東北地方の厳格な名家に生まれ育った紫穂は、東京の有名な私立女子大を卒業後、父親の仕事関係の縁故から老舗企業の御曹司と見合い結婚をした。しかしその後、夫が性的不能者であることが発覚する。それでも、生真面目な性格で情の深い紫穂は、仕事で多忙を極める夫を愛し支える日々を送ってきた。だが…、いつしか夫は、紫穂の性的な浮気を疑い始める。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 手ぬるいけど、可愛い
    キクボンさんの作品は手ぬるいけど、不思議な愛情がかんじられるんですね。この女優さんもいつも幸せそうに笑っているように見えてしまうんで、恐ろしく甘ったるい作品になっています。でも何回でもみてしまうんですね。
  • 責めはアナル中心 二穴責めもあり!
    不能の旦那の言いつけどおりに貞操を守っていたのに、その旦那の計略でピンチに! 四つん這いで尻を突き出させられ、露わになった肛門を指やポンプ式の器具で拡張されます。更に数珠型バイブで責められる。圧巻は7つ8つの瘤(長さにして30~40㎝位)を見事に飲み込む肛門、直腸結腸。 スゴイ! 
  • 良し
    ながえの寝取られものの時より陰毛が薄い気がするが、マニアックな責めによがる姿を見せてくれるので良し。 おマンコを拭かれて感じる姿はかなりくる。
  • なかなか良い
     葵紫穂さんがいい・・全裸主体で、彼女をキレイに見せてくれる。開脚責めもある・・いいね。  ただ・・後の方のS○○はだれてしまう。不要では?
  • アナル好きにはいいかも
    縄というよりもひたすらアナルを責める。 ずいぶんと長いアナル球を押し込んで引くところは必見。 アナルバルーンも使い、かなり限界的な状況もよかった。 欲を言うなら女優の表現力かなあ。 もう少し嫌がってほしいかな。