FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 途中暴発してもプレイは続行。「時間内、発射無制限」何度でも出せる搾精専門ソープ。七海ティナ
何度でも!出なくなるまで何度でも!美女が何度もご奉仕する。時間内発射無制限ソープ!即尺サービスでいきなり発射するも性欲が強すぎてすぐに即勃ち!「性欲のお強い方、私好きですよ」休む間もないプレイの連続で枯精するまでおもてなし。「ご指名ありがとうございます。心イクまで、何発でもご発射下さい!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(5件のコメント)
  • キレイ
    七海ティナさんのお顔、体がめちゃくちゃキレイでソープのシチュエーションとぴったりでした。 こんな嬢だったらそら発射無制限だと思いました。
  • 一つ一つのプレイがとても丁寧な女優
    落ち着いた感じのお姉さん風セクシー美女。基本主観映像なので、好みが分かれるところだと思うが、顔も良く、肌の綺麗な女優さんなのでアップにも十分耐えられる感じ。細身だが、出るとこ出ているのでムッチリ感もたまらなかった。ちなみに、細かい話だが入浴前のエッチと洗体でも髪の毛はまとめておいてほしかった。
  • 違いは何処なのだろう?
    今一つ、既存のソープ作品との違いが判りませんでした。 ティナさんのソープ作品としては、面白く思います。 ただ、客というか男の目的がプレイに反映されないので、”出し”に面白みがありません。 即尺・ベッド・洗体・浴槽・マットと展開されますが、マットの後にベッドがもう一度ある方が、楽しむなら良い流れでは? 設定として無制限となっていますが、元々回数制限の意味合いが無い気がしますが? という点を踏まえて、男の目的が”抜き”なのか”ヤり”なのか”ご奉仕”なのか判らず、回数が判らないほど抜いたのに抜きそのものに理由がないから一つ一つに面白みがないし、回数が判らなくなるほど出せるならヤりに来たなら散々なほど色々な体位で中出ししないと面白みがないし、嬢にご奉仕され癒されるのが目的なら回数ではなく一つ一つのプレイを楽しんでの出しになるのでは? 上記からすれば、今作は”抜き”も”ヤり”も”ご奉仕”もしてるので、一つ一つの面白みが出る前に終わっています。 これなら、5つのシーン各々で焦らされ我慢して出す流れの方が濃厚でエロいのでは? 少なくとも、一般人からすればソープにおける時間内で5回というだけでも満足度は大きいと思います(まず、普通の方は5回も出来ないかと)。 どの作品でもそうですが、回数が多ければ良いというものではないです、とだけ記します。
  • 時間内発射無制限
    ソープ嬢に扮した七海ティナ。 「時間内発射無制限」の設定で,お口でオ○ンコでチ○ポを抜きまくります。 もちろん,即尺は当たり前。 テク抜群の舐めフェラ,キツキツオ○ンコは,チ○ポを気持ち良くする事間違いなく, 男は,タマらすザーメン発射。 全編,余裕のプレイぶり。 個人的には抜けるAV女優だけど, ややボディーが緩んできた感じなので,もう少し引き締めてほしい。 特に,バリ切れの腹筋を維持してほしい。
  • なんか残念
    かなり美形で売れっ子女優さんなんですが 制作側なのか?女優側なのか? 中出しNGてのは如何なものか!? これだけ出せば必然的に中に射精ぶちまけたいとこ なんですがちょっと期待はずれかなぁ