FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんVS組織暴力2 水原さな
夫が選挙に出馬をする大事な時に息子が無免許でバイク事故を起こした。息子の身代わりとなって事故相手のヤクザに身体を捧げる可憐なお母さん。息子に尻穴を拡張され、ヤクザに蹂躙される。必死に耐えるがまさかの裏切りにより舞台は南国・飢えた労働者であふれる採石場へ。お母さんの悲劇は終わらない。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • お母さんVS組織暴力2 水原さな
    お母さんVS組織暴力2 水原さな、この女優さんファンでセールに出たので、直ぐ購入しました、内容も十分楽しめ、アナル使いは見もので満足できます。
  • 素晴らしい
    ヤクザ相手にお母さん頑張ってます ですが力尽き白目剥いてやられます
  • 開ききったアナルと真っ黒な足裏に勃起止まらず
    息子の身代わりになってヤクザ相手に立ち向かう母の意気込みは素晴らしいが、オ○ンコ・アナルをガンガン犯●れイキまくり性奴●に堕ちてしまい、最愛の息子に軽蔑される流れは哀しい。 息子に命じるアナル実験・ヤクザによる調教とも痛がり怖がる場面は凄くエロいし、意識が錯乱しセックスなしでは生きられぬ女になっていく流れもエロい。アナル作品もかなり見てきたが、これだけ大きく広がり放しのアナルは初めてだったので興奮した。後半の労務者たちに犯●れる場面は足裏真っ黒で足裏フェチとして大興奮した。これほど真っ黒な足裏で凌●される女も久々だったので、勃起し放しだった。
  • ドラマ仕立て
    ヤクザに脅されてアナル凌●される話。実際はかなりデキル人なので嫌がりながらも開発されていく様子を上手に表現してる。 息子にアナルバイブで練習させる設定が面白かった。非現実的な背徳感にドキドキする。「お母さん頑張るから」とか言って。 最後は肉体労働者たちの慰み者として売られちゃう。マンコもアナルもガンガン突かれてイキまくり精神崩壊の乱交セックス。
  • 水原さなはアナルセックスガ上手です
    前半は、ストーリーがきちんとしていて水原さんがいい感じで犯●れていきます。しかし後半は、ストーリーに無理があり、興味がそがれてしまいます。いい女優さんですので、生かしてもらいたかったです。ただ今では(2020、3月現在)引退してしまっているので、それもかなわないですね。私的には1本目の方が素晴らしい出来だと思っています。このシリーズは2本しかできなかったのでとても残念です。
  • 後半は阿鼻叫喚 !!
    溜池ゴローの作品はマドンナ社と並んでソフトなAVドラマの旗手である、と思っていたが、本作では期待を裏切られた。 小柄な身体を一杯に使って主演の水原さなが熱演するのだが、特に後半はアタッカーズも顔負けの凌●シーンである。 息子の過失を母親が身体を張って返す、と言うストーリなのだから、一対一で労務者に抱かれるシーンとか、労務者の集団の前でストリップや自慰をやらされる、と言ったシーンで視聴者を納得させることが出来ると思うのだが、本作のような阿鼻叫喚のシーンは頂けない。 水原の熱演に対して星一つ追加した。