FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旅行先で彼女と彼女の親友と川の字相部屋… 彼女とのイチャイチャに興奮した彼女の親友に誘惑されて朝まで中出しセックスしまくった 吉良りん
彼女と彼女の友達カップル4人で旅行に行くはずが、彼女の友達の彼氏が当日になって仕事で行けなくなり、ホテルに1部屋に3人で泊まることに。寂しそうにする友達の彼女・りんちゃんのことは気にはなっていたが、久しぶりの彼女とのお泊りで盛り上がってしまい気づかれないようにSEX!実は、それを薄目を開けて聞いていたりんちゃんから誘惑NTR!私もムラムラしてきちゃった…川の字でスグ隣に彼女が寝ているのに中出しまで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 吉良りんちゃんとてもかわいい
    吉良りんちゃんとてもかわいいです。僕が見た中では最高でした。かわいいし、大人っぽいし、エロいし、優しそうだし、バランスが最高すぎました。シャワーで放尿があるのもよかったです。
  • 一緒にお泊りしたい。
    りんさんの前に…。 友達役のめいこさんと柏木のエッチシーンがあったのがよかった。(もっと激しければなおよかったが。) そのエッチシーンをりんさんが見ていたのはいいとして、柏木と目が合うのがいまいち。(りんさんだけが見ていた。柏木は気づかずの設定の方がよかったな。) お風呂での放尿シーン。最高っす!逝っちゃいました!あごかれます。(お風呂場で彼女と抱き合い、足に放尿を求めているのですが、彼女が応じてくれないんです。) めいこさんが先に出発した後のりんさんと柏木の獣の2人がまたよかったです。
  • 普通なら彼女もキャンセルだよな(笑)
    カップルとカップルの旅行はよくあることだが、相部屋になることはあまりないかな。だって二人きりの空間が欲しいでしょ? そうなると普通なら彼が急遽仕事で行けなくなったら彼女もキャンセルするんだけど、吉良りんは何かを企んでいたに違いない(笑) これは演出上ですが、気を遣わせちゃうのも分からんではないしね。 二人のセックスにムラムラする吉良りんは1人オナニーをする。その後の祭りが待っていたのである。彼女が寝落ちした直後に彼女の彼氏を誘惑してみるとすんなり成功。この罪悪感はどっちに転ぶかですよね? っていうか、どっちもどっちかもしれません。 面白いシチュエーションだったので高評価。